リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年8月 3日 草むしり!!

今日は企画広報部はハーブ園の草むしりヘルプに行ってきました!

新入社員研修で企画広報部に来て、まさか2日間草むしりをやることになるとは思いませんでした。笑

 

秋に咲くコスモスの周りのうっそうとした雑草たちと戦ってきました!

いやぁこれがとっても大変でした

 

 

でも、ブルーベリーをおやつに休憩したり、軽トラの荷台に乗って移動したりして、農業体験のようないい1日でした

一緒に炎天下の中頑張ったS次長には、麦わら帽子姿がとっても似合うと褒められましたが、嬉しいんだか悲しいんだか・・・。苦笑

ka.jpg

 

ハーブ園の方々は毎年こんな思いをしてキレイな植物を育ててくれているんですね!

そのことが知れただけでも今日頑張ったかいがありました

 

 

秋にこの場所にキレイなコスモスが咲いてくれることを楽しみにします!

皆様も見に来てくださいね


前の記事:予約受付時間を設定させて頂きます。|次の記事:ナスタチウム