リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2011年8月18日 夏コレクション☆第3弾!!

皆さんこんにちは

天気の移り変わりが激しくて、ジメジメした暑さが続いてますね

 

ジメジメした湿気と紫外線の影響で、私の髪の毛はもう痛みまくり・・・。

これはまずいです。。。

 

皆さんは髪の毛のケアはどのようにしているでしょうか??

素肌にはもちろん、髪の毛にとっても紫外線は大敵。

それに加えて、海やプールなど水にさらされる機会も多く、夏は髪の毛にとって試練の季節なんです

 

夏に注意したいポイントとして・・・・

①紫外線対策として、日傘や帽子で髪を守る。

紫外線は濡れた髪の毛の大敵!!こまめに拭いたり、帽子をかぶる。

③シャンプーはすすぎを入念に。

 

などがあげられます

 

 

そしてそして・・・

一日の終わりには、シャンプー&トリートメントで優しく髪の毛をいたわってあげませんか??

 

マリアスタッフがおススメするシャンプー&ヘアマスク

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ

ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク

 

この商品は2種類あり、香りも異なります

 

まずは赤いボトルが印象的なこちら☆ 

red.jpgこの赤のボトルのシャンプー&トリートメントは、フローラルハーブのちょっと華やかな香りです

天然アロマオイルの

ローズマリー

ティートゥリー

ローズ

カモミール

ゼラニウム 

 などがブレンドされています。

地肌を保護しながら、しっとりなめらかな髪に仕上げてくれますよ

 

 

 

次にもう1つ!

緑のボトルが爽やかなこちら☆green.jpg

 

 

こちらはシトラスハーブのちょっと爽やかな香りです

こちらには、

ラベンダー

イランイラン

レモングラス

グレープフルーツ

カモミール

がブレンドされています。

爽やかな香りに癒されながら、さらさらなツヤ髪になる事間違いなしです

 

 

気になった方はぜひ、スタッフにお声掛けください☆


前の記事:ピンクのはっぱ|次の記事:探検!ひまわり迷路