リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2011年7月22日 ゲストと楽しむ演出体験♪

 みなさん、こんちには(^▽^)//

今日は、先日開催しました「おすすめ演出体験フェア」のご紹介をします

当日は、お天気にも恵まれ、ハーブガーデンも最高のロケーション♪♪

最初に行ったのは、バルーンリリース

ゲスト全員が、いっせいに風船をとばし、青空高く飛んでいく姿は、

ふたりもゲストも感動の瞬間です☆〃

先輩カップルからも、一押しのおすすめアイテムですね

180.jpg

午後に行ったのは、キャンドルサービスの実演

キャンドルサービスは、集まってくれたゲストに、

感謝の気持ちをキャンドルに込めて表現する、

披露宴でもクライマックスに行う、感動の演出ですね

今回は、「 ドミノキャンドル 」を実際に体験していただきました

DSC_0015.JPGのサムネール画像

ハート、ニコニコマークのほかに

「 愛 」・「 絆 」・「 ありがとう 」など種類は豊富♪

ふたりの、ゲストを思う気持ちが表現されるので、

当日のゲストは、どんな言葉やマークが浮かび上がってくるかは、

付けてみてからのお楽しみなんです★☆

 

8月28日には、「リステルブライダルフェア」を開催します

ゲストと一緒に楽しめる演出をそろえた、体験型のフェアで、

イベントの他に、衣裳・料理・コーディネート・引出物などなど

リステルウエディングが体験できる1日になってます

近日、ご紹介しますので、ぜひお越しくださいませ♪♪

お会いできる日を、心よりお待ちしております(^▽^)//

 


前の記事:インプレスパープル|次の記事:今日から夏メニュー!