リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2011年6月 3日 ライブ!!

どうも、ご無沙汰しております。

震災以来、ふくしまは変な意味で有名になってしまいましたが、

僕たちは、元気に生きてます

今日は気持ちいい青空!

そうそう、ここゲレンデのセンターハウス前に

ライブステージが出現しました。

110603stage1.jpg 6/4(土)・6/5(日)ここリステルで行われる『GAMBARUZO!ふくしま2days in いなわしろ

リステルスキーファンタジア、センターハウス前がライブ会場になるんです。

110603stage2.jpg

僕たちスキー場スタッフも会場作りのお手伝いをしました。

センターハウスが隠れちゃうぐらいの大きなステージですが、

あっと言う間に組みあがりました。

この企画に賛同していただいたいろいろなアーティストの方々が

明日からこの舞台で熱い応援メッセージを発信してくれるでしょう

ほかにも『モーグルバーン逆送マラソン』などいろんな企画が盛りだくさん。

詳しくはこちらページを見て下さいね。

ゲレンデを埋め尽くすぐらいのたくさんの皆さんが集まってくれるといいな。

 

*una


前の記事:東通牛の牛スジスープ|次の記事:明日の教室