リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年5月 9日 思いを歌にして贈る...

「ソングレター コンサート」が、さる4日リステルに二次避難をされている

双葉町民の方々へプレゼントされました。

 

これは、思いを歌にして贈る「ソングレター」という独自の手法で活動されている

シンガーソングライターの安達充さんが

町民の方々に元気になってもらおうと企画されたものです。

 

安達さんは今回の歌づくりのために、リステルの双葉町民の方々専用の食事会場で

食事配膳のボランティアなどをして、直接町民の方の気持ちをうかがっていらっしゃいました。

04087.jpg

コンサートにはNHK様をはじめマスコミ各社が取材に訪れました。

 04099.jpg

町民の方々の思いを歌にして披露する安達さん

安達さんの歌声に思わず涙ぐむ町民の方もいらっしゃいました。

 04101.jpg

演奏後、町民の方と話をする安達さん

安達さんへの感謝の言葉が数多く聞かれました。

 

f's


前の記事:晴天|次の記事:(^ω^)