リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2011年4月 9日 「温泉でリフレッシュプロジェクト」

 

和歌山県の高校生、深尾明加さん,上川実結さん,田中希さんの3人が

東日本大震災の影響で避難生活をされているおじいちゃん、おばあちゃんに

温泉でリフレッシュしてもらおうと始まった「温泉でリフレッシュプロジェクト」
 

3人の地道な募金活動とインターネットでの呼びかけ、

そして福島県いわき市でボランティア活動をしている、のりこさんの協力で実現しました。


本日午後、いわき市の中央台東小学校で避難生活をされている

おじいちゃん、おばあちゃんご一行様が当ホテルリステルにご到着されました。

_4558s.jpg

 写真はご到着された際の記念撮影です。

 

現在、ご一行様にはホテル内の大浴場猪苗代温泉に

ご入浴いただきリフレッシュしていただいております。

www.listel-inawashiro.jp/spa/kocyo/kocyo_03.html

 

残念ながら高校生の3人は新学期がスタートすることもあり

こちらにはお越しいただけませんでしたが

今回は明加さんのお母さん、一絵さんが代表として同行されました。


前の記事:双葉町災害対策本部猪苗代支所が開設されました。|次の記事:ハーブ園 無料開放中!