リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年12月23日 2010年もあとわずか...

こんばんわ☆

寒い日が続き、とうとう『冬』になってしまいましたね

雪国に生まれ、雪国で育った私ですが20歳すぎてから『冬』が嫌いになってしまいました...

理由はひとつしかナイです!!そうです寒いからです(笑)

 

寒くなってくると、手や足の先が冷えたり、背中や肩、腰などにいつも以上にこりやだるさを感じませんか?!

また肌のトラブルも気になる季節(>_<);

肌や身体の状態がよくないと何をするにも気分が上がりませんよね

1日の疲れをとるには、ゆっくりお風呂に入って早めに寝ることが一番ですね☆

私は、お風呂の中に大好きなアロマを入れて、ふくらはぎや足の裏を軽くマッサージをします♪

アロマの香りに包まれながらだと最高です

肌の調子が悪い時は、マリアエリザベート最近の

新商品『ガスール』天然クレンジングクレイを使ってます☆ミ

 101223_1647~010001.jpg

 

毛穴や皮膚の汚れを取り除いて、肌をスッキリ

引き締めてくれちゃう!!

フェイスパックにはもちろん、ボディケアにまで

おすすめのクレイなんです

 

敏感肌の私でも大丈夫でした

ツルツルのたまご肌になっちゃいます


 

 

 

 

今年も残すところ、あと一週間となってしまいましたね

ありがとう2010年

そしてお疲れ様自分

と2011年を迎えましょうね♪♪

 

 来年もマリアエリザベートをヨロシクお願い致します

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております

 

よいお年をお迎え下さい

 

 


前の記事:トップラウンジ&バー「エンジェルネスト」|次の記事:待望の雪です