リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年10月11日 ブルーベリー

おはようございます♪

猪苗代ハーブ園のブルーベリーを使用したスイーツソースとジャムを紹介したいと思います

DSCF6499.JPG

ブルーベリーソースは、はちみつ入りでと~っても甘くて、美味しくてほっぺたがおちそうです(´∀`)

ペパーミントが入っていろので、ほんのりミント風味です☆

ジャムも甘いので、焼きたてのパンやアイスクリームにのせて食べると、最高に美味しいです!!

ハーブ園産なので、お土産にもぴったり

DSCF6512.JPG

ショップには、今ハローウィングッズがいっぱい☆

お部屋に飾るととっても可愛いです

可愛すぎて私もついつい買っちゃいました(笑)

ぜひ見に来て下さい♪

 

 

●ショップ・温室・ガーデン・喫茶コーナー営業中 開園時間9:00~17:00

(喫茶コーナーは9:00~17:00まで)

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効のシーズン券です) 

 

☆開花状況☆

●コスモス畑⇒見頃過ぎ(コスモス花摘み開催中 ¥300 20本程度)

                                。・◇Tomoko◇・。

 


前の記事:しゃぼん玉|次の記事:発見!