リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年9月10日 ☆ピンク色の絨毯☆

おはようございます!

秋になりだいぶ涼しくなってきましたね~

秋のお花といえば・・・コスモス

ハーブ園では現在コスモス畑が見頃を迎えております♪♪

ピンク色の絨毯が広がっていますよ~!

摘み取りも開催しておりますので是非ご来園ください

ちなみに・・・磐越道から見えるピンク色の正体は

ハーブ園のコスモスたちですよ!!

DSCF6202.JPG

磐梯山もキレイでしょ

コスモスに囲まれての記念撮影もおすすめです♪♪♪

 

ハーブ園は自然に囲まれた場所にあります。

自然だからこそ見れるものもあります!

DSCF6169.JPG

黄アゲハの羽化です。

温室の中で幼虫がさなぎになり、立派な蝶となりました♪

まさに飛び立つ瞬間をパチリ

その後ひらひらと自然の中へ飛んでいきました・・・

ちょっぴり感動しました

自然な場所ならではですね!!

 

 

 

●ショップ・温室・ガーデン・喫茶コーナー営業中 開園時間9:00~17:00

(喫茶コーナーは9:00~17:00まで)

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効のシーズン券です) 

 

☆開花状況☆

●コスモス畑→見頃(コスモス花摘み開催中 ¥500 20本程度) 

 

 

                                                                         ★*゜SONOMI ゜*★

 


前の記事:ハマナスの実|次の記事:コスモス畑の中で♪