リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2010年8月22日 ★旅の記念に

近頃は、なんとなく風が涼しく感じるようになってきたけど、

 日中はまだまだ暑い

今日は木陰をおさんぽ。

ウイングタワーの正面玄関を出たところ、カラマツ林の中には、

” 森林警備隊の家 ” があります。

100822sinrinkeibitai.jpg 100822kousaku4.jpg 

ここでは自然工作クラブやトーテムポールペインティング、丸太のこぎり大会をやってるよ。

中にいるのが長年このリステルを守ってくれているお兄さん。

100822kousaku2.jpg 

自然工作クラブでは、木や竹、貝殻など自然素材のパーツがいろいろ用意されていて、

100822kousaku1.jpg

ウインドチャイムやドアネーム、

100822keyholder.jpg

キーホルダーに・・・

100822strap1.jpg

ストラップなどなど、いろいろ作れるよ。

思い出に残る作品づくりにチャレンジ!

100822kousaku3.jpg

ミニトーテムポールに色を塗って君だけのオリジナル作品に仕上げてみよう!

見本を参考にしてもいいよ。


前の記事:来てくれました!|次の記事:レジャーシーン撮影