リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2010年8月15日 ★目がバッテン!! 3

すごいッ!!

すごいお兄さんを見つけたよ。

スキー場に向かって歩いていると『NEW綱渡り』の看板を発見!!

なにやらただベルトが張られているだけの簡単なつくりですけどbibirihappa.JPG

ちょっと立ってみると

なんですか?このプルプル感というかガクガク感みたいなものは。

歩くなんてとても無理です。

 

 そこへ、カヌースクールの茨城さんが現れ

douda.JPG

「こうやるんだよ」と

お手本を見せてくれました。

バランスをうまくとりながらひょいひょいとわたっていきます。

kouji.JPGkouji3.JPGkouji4.JPGkouji5.JPGkouji6.JPGkouji7.JPG

すごいですね!!

手をうまく使うと良いそうな。

膝を少し曲げて息を止めずにリラックス。

「高さは50㎝しかないから落ちても平気。さああなたもチャレンジ!!」

 

よしッ、やってみよう!!

tibihappa.JPG

「あ~」

tibihappa2.JPGtibihappa3.JPGtibihappa4.JPG

ギャフン!!

 tibihappa5.JPG

目がバッテン!!

 

茨城さんは25mのすごく長い綱も渡れるスーパーお兄さんです。

カヌー体験に参加するとあえますよ。

 

 


前の記事:石けん作りには・・・・|次の記事:☆小さい花大きい花☆