リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2010年8月 8日 ★目がバッテン!! 2

なぜでしょう?

僕の上だけ雨が降りません。

そろそろ限界です。

CIMG0641herohappa.JPG

うわさの

熱中症になる前に

涼しい日陰に避難して、水分補給。

のどが渇いたと感じるときにはすでにかなりの水分が失われている状態だそうだ。

CIMG0637pokari.JPG

水分だけではなく塩分も補給したほうが良いらしい。

(僕には塩はいりません。赤くなってしまいますので)

 

寝不足や風邪などの体調が悪いときには

十分に注意です。

遊びに行くときは帽子を忘れずに!!

かぶりっぱなしも良くないのでたまに日陰で頭を涼めてね。 

水で塗らしたタオルで頭や首筋を冷やすのも効果あり

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

 

 


前の記事:おいしそうな・・・|次の記事:ベルガモット