リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2010年7月10日 スタート!!

みなさんおはようございます。

昨日のブログに記載しましたとおり本日こちらリステルの「みどりの広場」をスタート・ゴール地点としまして

「第5回磐梯高原ウルトラマラソン」が開催されております。

_6557-2.jpg

昨日選手宣誓の大役を果たしたジャスティン・ブラウン選手。この日のためにトレーニング

を重ねてきました。以前に比べ体全体がシェイプアップされております。ちょっと緊張してるかな。

_6569-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技委員長のご挨拶。

「ビジョガー」という言葉にも象徴されるようにジョギングをする女性がここ数年急増した

ようで今大会もきれいな衣裳を身にまとった女性ランナーの方がいらっしゃいました。

 

_6579-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100キロの部と62キロの部がスタート。

 

_6590-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート直後おどけてみせるジャスティン選手。

「1人で走るんだもん緊張するわけないじゃん」って言ってました。

そうですね、まさにマラソンは孤独なレースな訳です。

がんばってね、ジャスティン。

 

f's


前の記事:第5回ウルトラマラソン開会式|次の記事:ウルトラマラソン大会