リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ウォータージャンプ

2010年7月 4日 ウォータージャンプ・トランポリン体験教室

 100704wj.JPG

 

今日のリステルウォータージャンプはいつもとはちょっと違って、

 ちびっ子が多い。

100704wj3.JPG

今日は猪苗代キッズスキークラブ主催のウォータージャンプ・トランポリン体験教室の開催日。

参加したのは猪苗代スキークラブジュニアの日頃スキーに親しんでいるこども達です。

スキー活動の延長としてウォータージャンプやトランポリンを体験してもらい、

フリースタイルスキーに興味を持ってもらおうという趣旨で行われるこの体験教室。

リステルもこの趣旨に賛同して毎年施設協力をさせていただいています。

講師は全日本フリースタイルスキー選手権での優勝経験もある、

元フリースタイルスキーエアリアル競技の選手、倉田孝太郎さん。

倉田さんはリステルでスキー場のお手伝いをしていただいたり、

リステルウォータージャンプで練習をつんだリステルではおなじみの方。

こども達はキャーキャー言いながらトランポリンを飛んだり、

果敢にジャンプ台にチャレンジしたりと、

この体験教室をとっても楽しんでいるようでした

  *una

 


前の記事:ブライダルフェア|次の記事:ご来館 ありがとうございました♪