リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年6月20日 。+❤ฺ新作ドレス試着&花嫁体験フェア。+❤ฺ・

皆様こんにちは (*´∇`)ノ

気付けば6月も後半突入…!! 実に早いですねぇ。

じめじめと湿気の多い日が続いていますが、皆様ご体調は大丈夫ですか?

 

さて、本日はリステル猪苗代にて、ブライダルの衣裳フェアが行われました。

会場では、新作の白ドレスや色ドレスが多数展示され、ご来館された女性の方々からは、

「はぁ~~」と、感嘆の声が聞こえてきました。

皆様から幸せオーラが漂ってきて、なんだか私も幸せな気分になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

53.jpg50.jpg

 

会場内では、ヘアメイクと、ハンドトリートメントのブースが設けられ、私たちマリアスタッフも参加致しました。

今回のトリートメントブースでは、スクラブ剤を用いて、お肌表面の余分な角質を落とす

『ハーブボディ・スクラブ』 のハンド部分を行いました。

1回でお肌がツルツル、滑らかになるので、胸元やお背中の開いたドレスを着られる方には、特にオススメです!!

52.jpg

最近、マリアエリザベートでは、ブライダルパッケージをリニューアルし、

よりリーズナブルに、ご利用し易いプランを作りました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

お客様のご都合に合わせて、1回プラン・2回プラン・4回プランをご用意しております。 (色々特典アリ☆)

また、お試しで3000円で受けて頂ける45分コースや、無料ハンドスクラブトリートメント等々もございます!

もし興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪♪♪

 


前の記事:ラベンダー|次の記事:ジャボチカバ