リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年6月 6日 アロマdeサマーヒーリング☆

 夏ですっ!!

早いものでもう6月・・。

この前まで雪が降っていたのに時間が経つのはとても早いですね(^З^)

暑い夏といえば!!!

海で遊んだり、花火にバーベキュー楽しい事盛りだくさんですよね☆私も大好きな季節です♪

がしかし!!なにより女性が一番この季節気になるのは紫外線対策!!

一年で一番紫外線が強いのは、なんと6月!!みなさん対策はバッチリですか!?!?

そ・こ・でマリアエリザベートでは・・・。

フェイシャル&フットトリートメント90分コース限定

夏の特別メニュー!!

アロマdeサマーヒーリング

を準備いたしました☆

気になる特典ですが・・・(^д^)

 1・夏の特別メニューオリジナルオイルご用意            

 2・マリアエリザベート人気商品レッグジェル使用             

 3・オリジナルラベンダーバスソルトプレゼント

 4・クアハウス500円利用券プレゼント

 5・ハーブ園入園券プレゼント

009.JPG 

使用するレッグジェル&特別オリジナルオイルです♪  

 夏の日焼けで疲れた肌・・・紫外線はしみやたるみの原因ですっっ!!

        またたくさん遊んで疲れたお脚はもちろん

      この季節は冷房にあたりすぎで、お脚のむくみを気にされてる方も多いかと思います!

そんな方にもレッグジェルはとてもオススメです♪

さわやかな香りと爽快感で気になるお脚もスッキリです(´ⅴ`)

そして注目は特典のハーブ園入園券&クアハウス500円入場券です♪

お母さんや彼女さんがマリアで癒されている間

お連れ様もハーブ園やプールなどで楽しむ事ができます

期間も8月31日までとなっています♪

ぜひこの夏はご家族・ご友人のみなさんでリステルにいらして下さいね


前の記事:アロマde|次の記事:アロマde