リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年5月12日 桜と萌黄色の季節

こんにちは

 

CA8ZHGBV.jpg

4月は季節外れの雪が降ったり、肌寒い日が続いて

おりましたが5月に入り一気に春が満開となりました

先日リステルの近くにある観音寺川の桜をゆっくりと

歩きながら眺めてきました。

毎年桜を見ると勇気が沸いてきて、新しい事を始め

てみようかなぁ~と、どことなくボンヤリと考えてしま

うんですが・・・

今年はジョギングを頑張ってみようかな!!

と思っています

 

 

新緑の中を歩いたり走ったりするのは、

本当に気持ちがいいものです。

緑や土の香り・・・

風や鳥の音・・・

自然のものに触れると心が浄化されるようなCAK2G6MK.jpg

気がします

 

自宅で手軽に森林浴を楽しみたい時は・・・

ペパーミント・ローズマリー・ユーカリ

をブレンドしてアロマポット等で芳香浴を

楽しむのもオススメです

スッキリした香りになりますので、気分をリフレッシュ

させたい時にもいいですよ!!

 

これから益々緑が色濃くなってくるので、

天気がいいお休みの日は、裏磐梯にお弁当でも

持ってジョギングがてら出かけてこようと思います


前の記事:ルバーブ|次の記事:バナナミント