リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年5月 6日 もう少し♪

おはようございます!!

本日もとても良いお天気です!

(ちょっと暑いくらい・・・もう夏?)

ところで、先日はリステルパークの桜をご紹介しましたが、

本日はこちら2010_05050003.JPG

菜の花です

黄色い小さなお花が咲き始めました♪0(≧∀≦)0わーぃ♪

まだ咲き始めなので緑色が多く見られますが見頃を

迎えると一面黄色い絨毯に!!!

とってもきれいですよ

見頃はもう少し先ですが見頃を想像する楽しみができますね♪

ちなみに・・・

菜の花を近くで見るとこんなお花

2010_05050002.JPG

小さなお花がたくさん咲きます♪

本日はホテルが休館日ですがハーブ園は通常営業しておりますので

ぜひご来園くださいませ★

 

 

●お知らせ●

5月7日(金)のみ猪苗代ハーブ園は

設備点検のため休園日となります。

ご了承下さいませ・・・

 

 

 

★*゜SONOMI ゜*★

 


前の記事:子供の日♪|次の記事:道具♪