リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2010年5月17日 青の大群

 本日はGWのフリーマーケットに使用したブルーシート拭きを行いました。

2.7m角のシートがざっと40枚以上。

作業をはじめて気がつきました。想像以上に大変だということが

拭けども拭けども押し寄せる青の大群

当たり前ですがブルーシート青いからブルーシートなのです。

まるで地中海の海の中のようです(行ったことがないのであくまで想像です)

b_0517.jpg

KC3O0037.jpg ブルーシートを拭きあげるM係長

 

作業が終わるころにはブルーシートはしばらく見なくてもいいかな・・・

と思うぐらいに青に酔ってしまいました(笑)

ブルーシートきれいに拭きあげ倉庫に保管しました。

来年またGWに活躍する予定であります

来年も 皆さまのイベントへの参加 お待ちしています

f's


前の記事:アサギリソウ|次の記事:見~つけた!