ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2010年5月の記事


ハーブ園情報

2010年5月 2日 GWイベント!

おはようございます♪

今日から3日間、リステルパークでゴールデンウィークイベントが始まります

2010_05010001.JPG

今日のハーブ園の主役はブタさんレースに参加する、ブタさんかな☆

さあ、一等賞になるのは!?

ぜひ、ヘビさんにも触ってみて下さい

本日も『うさぎとお散歩』やってます。

2010_05010002.JPG

今日もハーブ園はオープンしています!!

今日はとても天気がいいのでお庭を一周して、ラベンダーソフトクリームを食べて一息(´∀`)

足湯に入って、リラックスしてみてはいかがですか!?

 

●ショップ・温室・ガーデン・レストラン営業中 開園時間9:00~17:00

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効です) 

 ●なお、5月7日は休園日となっております。

                                          。・◆Tomoko◆・。


ハーブ園情報

2010年5月 1日 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね♪

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか!?

ハーブ園では今日の午後から、『うさぎとお散歩』を実施します

2010_04300002.JPG

うさぎさん待機中です。(笑)

人懐っこくて、とっても可愛いです

ぜひ、一緒にお散歩してみて下さい⊂(^∀^)⊃

明日からは、『ブタさんレース』『ヘビのふれあいコーナー』も実施します☆

ふれあいコーナーではこんな爬虫類も!!

2010_04300001.JPG

前回にも紹介しました、フトアゴヒゲトカゲのバジルくんとポピーちゃんです

いい子なので、全然怖くないですよ♪

リステルでお待ちしております☆

 

●ショップ・温室・ガーデン・レストラン営業中 開園時間9:00~17:00

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効です) 

 ●なお、5月7日は休園日となっております。

                                          。・◆Tomoko◆・。


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11