リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ウォータージャンプ

2010年4月29日 休業日と施設点検のお知らせ

まもなく2010シーズンのウォータージャンプ営業開始予定日を向かえるわけですが、

寒い日が続いてますね。

さすがにこの気温で水に飛び込むのは勇気がいります。

早く暖かくなってほしいもんです。

 

さて、始まってすぐで申し訳ございませんが、

ホテル施設の保守点検の為、

ウォータージャンプの営業も5月5日~8日までお休みさせていただきます。

なお、施設点検を行う関係で、

営業開始から9日まではジャンプ台に撒く水が出ません

申し訳ございません m(__)m

水を撒かないとブラシの滑走性があまりよくなりませんのでご了承ください。

その代わりといってはなんですが、

水が出るまでは半日券、1日券をなんと半額!!にしちゃいます。

トランポリン、ホテルの大浴場もご利用いただけますので是非お越しくださいね

 


前の記事:紫と白|次の記事:あじさい