リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年4月27日 ベルフラワー

おはようございます♪

少しずつ暖かくなってきましたね(´∀`)・。★

今日は、ベルフラワーという花を紹介したいと思います

2010_04260001.JPG

紫色の小さいベル形の花を咲かせます。

開花後は花摘みをこまめにすると長く楽しめます。

花言葉は『感謝』なので、母の日のプレゼントにいかがですか!?

次は、花柄のお茶碗を紹介したいと思います

2010_04260002.JPG

お茶碗も可愛いですが、入れ物まで可愛いんです!!

このお茶碗でご飯を食べたら、ますますおいしく感じられそうですよね

あ~お腹が空いてきちゃいました(笑)

 

●ショップ・温室・ガーデン・レストラン営業中 開園時間9:00~17:00

●入園料(11/7まで) 大人¥300 小人¥200(入園券は1年間有効です) 

 ●なお、5月7日は休園日となっております。

 

                                                     。・◆Tomoko◆・。


前の記事:ぶたさん。|次の記事:ブタさん れんしゅうちゅう!!