リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年4月11日 総合ブライダルフェア

201004111803000.jpg

こんにちワンワン 僕たちは、カーネーションで作られた犬です。 

本日は、ここリステルで「総合ブライダルフェア」が開催され

僕たちは、レストラン会場のファムネットで、

来場された皆様をお出迎えしていました。

たくさんの衣装が展示されていてきらびやかな空間となっていましたよ。

ご来場下さった方々は、どうもありがとうございました

さて、今回もマリアスタッがハンドトリートメントのブースを出して、

ご来場された方に、腕のオイルトリートメントをさせていただいておりました。

腕という限られた部分ですが、

オイルを使いゆっくりとほぐしていくと

身体の疲れが少しやわらぐように思います

毎回思うのですが、ご来場されたカップルの方々の

幸せいっぱいのオーラを頂いて、

マリアスタッフからリステルで挙式を挙げるスタッフが

出てくれば良いなと犬ながら

考えております

僕たちは、現在トリートメントサロンのマリア エリザベートに

いますので、是非会いに来てください

 

 

 


前の記事:白いお花|次の記事:ワイルドストロベリー