リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年3月14日 ☆喜寿のお祝いご報告☆

001.jpg皆さま こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 長かった冬も終わり、だんだん春らしい陽気になってきて嬉しい限りです!!わたくしもさっそくハーブ園にて雪見桜&ぽかぽか足湯&甘酒&おだんごを頂き、一足早く春気分を味わってきました♪冬を越えていきいきとした植物と触れ合い、とても癒されました。かなりおススメですので、まだ行ってない方はぜひ足をお運び下さいませ!

 さて…かなり遅くなってしまいましたが、今回は2月22日のブログの続きです。今月7日のワールドカップの後に行われた喜寿のお祝いのご報告をさせて頂きます(笑)

 以前のブログでも書きましたが、お祝いの席で日本舞踊を踊ることになった6名…。

仕事の合間を縫って練習を重ねてきましたが、やはり不安はぬぐえません。しかも会場には大勢のVIPの方々がお集まりになっています。

舞台裏で出番を待つ間は緊張感でいっぱいでしたが、皆で励ましあったり声を掛け合う感じが、なんだか学生時代に戻ったようで若返った気分でした*:.。☆..。.(´∀`人)

いよいよ本番の時間を迎えてステージに上がったとたん…気付いたら終わってしまったという感じです。

踊ってる最中のことはあまり記憶にありませんが、とにかく楽しかったです!とてもいい経験をさせて頂きました。○年ぶりに振袖も着れてとてもラッキーでした(笑) 関係者の皆様方、どうもありがとうございました!

相談役、どうぞこれからもお元気でいて下さいね!


前の記事:第30回全日本スキー選手権フリースタイル競技リザルト|次の記事:ダフィーコース開放予定について