リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2010年3月17日 「楽しい」がいっぱい!!

昨日の夜から雪がふり、また冬に戻ってしまいました・・・

外は雪がたくさんです!!

でもそんな寒い日のために今日は猪苗代ハーブ園の「楽しい」をご紹介します!!

2010_03160911140001.JPG

分かりますか・・・?

めだかがいます♪

めだかの学校です。冷たい水でもめだかさんはへっちゃらです!

気持ちよさそうに泳いでますよ♪♪

ついつい、夢中になって目が離せません(笑)

2010_03160911140003.JPG

こちらはヒョウモンリクガメです。

むしゃむしゃとお食事中の所をパチリ!!

カメさんは温室の爬虫類コーナーで見ることが出来ます。

寝ているときもあればいち、に、いち、に、とお散歩しているときもあります。

おとなしくてとってもかわいいカメさんです☆

2010_03160911140004.JPG

とってもCUTEなうさぎさんもいます♪

ちょっとアップすぎちゃいました(笑)

カメラを向けると近づいてきます☆

ふわふわで暖かそう・・・。

温室の動物達をさわったり、驚かせなりしないで、

優しく見守ってあげてくださいね。2010_03160911140002.JPG

只今温室では雪遊びコーナーがあります。

ミニ雪だるまを作ったりなど、みんなで仲良く遊んでね♪

以上、大人も子供も楽しめる、「楽しい」がいっぱいのハーブ園情報でした☆

 

●雪見桜祭り開催中●

★4月1日まで

★足湯あります(無料)

★お団子(みたらし・あんこ 1本¥70)

★甘酒(1杯 ¥100)


前の記事:今朝のゲレンデ|次の記事:今朝のゲレンデ