リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2010年3月12日 全日本選手権スケジュールと観戦の際のお願い

☆ スケジュール

基本的に13日モーグル、14日デュアルモーグルとも以下のスケジュールとなります。
予選開始以降は競技進行、気象状況によっては変更がありますのでご了承ください。

  コースインスペクション    8:55
  公式トレーニング    9:10
  女子予選  (10:00)
  男子予選  (10:35)
  男女決勝公式トレーニング  (12:25)
  女子決勝 男子決勝  (13:00)
  表彰式・閉会式  (14:00)

☆ 観戦の方へのお願い

観戦は無料です。以下の点にご留意いただき、ご協力をお願いいたします。

① 観戦者専用通路はございませんので、徒歩で会場まで移動される方は、なるべくコース内に入らず、
第1リフトの下から見て右側にあるキッズランド入口から入り、ロイヤルクリスティーコース(ゲレンデ下部の初心者コース)の下から見て右端をご通行ください。

② 当日は通常のリフト営業となります。8時30分運転開始予定です。
関係者がそれ以前にリフトを利用することはありますが、お客様のご乗車はできません。
なお、スキー・ボードなどの滑走具を装着していない方は、第1リフトA線のみご乗車可能です。
会場までリフトを利用する場合はリフト券(1回300円)が必要です。
下り線乗車はできません

③ 観戦場所は基本的にワールドカップと同様です。
ダフィーゴールエリア、下から見て右側のネットの外でご覧ください。
ワールドカップとは違い、
観客整理などにあたれるスタッフはごく少数しかおりませんので、
立入禁止区域やコースサイドネットには近寄らず、
スムーズな競技運営にご協力ください。

当日は通常のスキー場営業を行っておりますので、
滑走しているお客様の妨げにならないよう、
お願いいたします。
 


前の記事:味の小路 "和食堂  天王坂"|次の記事:今朝のゲレンデ