リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年2月22日 FISワールドカップ大会&喜寿のお祝い

皆様こんにちは! まだまだ厳しい寒さが続いていますね。

そんな中、バンクーバーオリンピックで活躍する選手たちの映像に、胸を熱くしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 さて、もうご存知かと思いますが、きたる3月6日・7日に、『2010フリースタイルFISワールドカップ猪苗代大会』 が、ここリステル猪苗代にて開催されます!!

熱く感動的な戦いが繰り広げられますので、皆様もどうぞ足をお運び下さいませ!

観戦チケットのお求めはお早めに…。(詳細は、当ホームページ公式サイトをご覧下さい。)

 

 そして7日の表彰式・閉会式の後に、我らがリステルの相談役、鈴木長治氏の喜寿のお祝いが行なわれます。2222.jpg

詳細は秘密ですが、そのお祝いの席で、リステルの女性社員3名とケアテルの男性社員3人の計6名で、日本舞踊を踊ることになりました。

なななんと…! その女性社員の1人として、マリアスタッフも参加することになりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

仕事の合間に集まって練習を重ねておりますが、衣装が重いので練習後はとても疲れ、汗もかなりかきます。普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛になる程です。日々の運動不足を痛感させられました(;´Д`A ```

  ←画像はホテルの浴衣ですが、本番は振袖を着て踊ります♪♪♪

色々と大変ですが、踊りはとても楽しいです★ 本番も頑張りたいと思います!

本番が終わったらまたご報告しますね(笑)

 

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ