リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2010年2月14日 意気込みと仕込みと対策と

パァァァァァァブリックゥ ビュゥゥゥゥゥイングッ!!

 


と某アニメ調に叫んでみました。全く意味ないですw

本日よりいよいよバンクーバーオリンピックが開催となりました!

女子モーグルの予選と決勝を、猪苗代町の体験交流館「学びぃな」で観戦してきました。

そう、パブリックビューイングです。

 

結果はみなさんご存知の通り悔しい結果となりました。

上村愛子選手、悲願のオリンピックメダルにほんのわずか届かず…

長野7位、ソルトレイク6位、トリノ5位ときて…


今回の4位。


毎回順位は1つずつ上がっているのですが、今回一気にステップアップとはなりませんでした。(ノ_;)

昨年開催の猪苗代世界選手権で見せた上村選手の力強い滑りを、今シーズンは他の選手も積極的に

取り入れたような感じでしたね。フィジカルの強さがモノを言うのかな、と。

オリンピック初参加の村田愛里咲選手に個人的に注目していたのですが、結果は8位入賞!

今後が期待されますね(*´∀`*)

 

そんな今日のパブリックビューイング観戦。

会場でMCをなさっていたのが、武内格(たけうちいたる)さん。IMG_0974.JPG

フリースタイルスキーに関してはおなじみのMCの方かもしれません。

昨年の世界選手権猪苗代大会の司会進行もこの方です。

 

オリンピックもさることながら…

今日はこの方の仕事っぷりもとくと拝見させていただきましたよ。ええ。

 

 

 

…なんでか。

 

 

 

明日のパブリックビューイング、MCは私なんですよぉぉぉぉぉぉ(;・∀・)

 

 

 


てかそんなこと1回もやったことないので、非常にビビってマス。ガクブルです。

 

弊社所属の附田雄剛(つきたゆうご)選手が出場する明日の、男子モーグル。

リステル猪苗代地下1階・天鏡で、パブリックビューイング開催します!!

みなさんのお越しをお待ちしております。

時間が、7:30予選、10:30決勝(予定)。

さて…早起きしなくちゃ!

 

深谷


前の記事:イントラのお仕事|次の記事:今日のゲレンデ