リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年2月 7日 チョコパック☆

こんにちは

いよいよ来週、バレンタインデーですね

チョコやプレゼントを差し上げる準備・受け取る準備はOKですか!?

まだの方、このブログは必見ですよ

チョコパック紹介の、フェイシャル編です

なんと、チョコレートパックコースは、お顔にもパックしちゃうのです(・∀・)

「コントのメイクみたいだね~」とのコメントが出るほど、

ブラウンフェイスになります(笑)izumi.JPG

体験したスタッフ曰く、

 「甘い香りに癒される~

だそうです♪

満面の笑みのカメラ目線が、満足度◎を物語っています

 

              主成分カカオは心身に効果的なようなので、

        リラックス&しっとり肌の両方を得られるといわれています

           バレンタインデー前後は予定があるという計画性抜群のあなた、

このプランは2月限定なので、アフターバレンタインにもご利用いただけます

ちなみに、フェイシャル用とボディ用は、それぞれ違うパックを使用します

ボディ用のは香りが長続きしますよ

甘い香りに包まれるひとときをお楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

 


前の記事:断続運転だけどパウダースノー|次の記事:今朝のゲレンデ