リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2010年1月17日 新しい組み合わせメニューができました♪

みなさま、こんにちは。

毎日、厳しい寒さが続いていますね

マリアスタッフは、年末からの忙しさが落ち着いて、

ちょっとほっとしているところですが、

来月2月のバレンタインに向けて、楽しい企画を考え中です

さて、本日は、昨年の12月の下旬からスタートしました

新しい組み合わせのメニューのご紹介をさせて頂きます。

100117.JPG

「アロマセラピーフェイシャル&フットトリートメント」

90分 ¥14,500

これまで、お客様からご要望の多かったアロマセラピーフェイシャルに

フットリフレクソロジーを組み合わせた、大変お得なコースです

 

寒いゲレンデで、おもいっきりスキーや、スノーボードで楽しんだ後は、

お肌と、お身体のお手入れをしに、

是非、マリアにお越しくださいませ

 

 

 


前の記事:今朝のゲレンデ|次の記事:今朝のゲレンデ