リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2009年12月21日 鬼"も"笑う...

「来年の話をすると鬼が笑う」

と言いますが、今この時点で来年のGWの話がチラホラ。

 

GWには「みどりの広場」というリステル内の会場を使用してイベントを開催するのですが

IMG_1049.JPG

 

実は以前より個人的に「やろう」と思ってはいるものの、まだ実現できていないイベントがあるんです。

 

それは、お笑いライブ

 

広い屋外の会場で…楽しいと思うんだけどなー。

昨日M-1を見まして、またぶり返してきました。

実は2年前に○字工事、○れ星、磁○のマネージャーと個人的にコンタクトをとったことはあるんです。

でももう特にU○工事はそのころとは…ギャランティが…格段に違うんだろうなぁw

福島県ゆかりの芸人さん呼んだほうがいいのかな、とか、せめて近隣にしとくかな、とか。

妄想してみるだけでも楽しいもんですが、妄想を現実にするのが企画のお仕事なんでね…。

全然関係ないですが、モンキーチャックの星飛雄馬くんは、高校の同級生です。

…面識ないですけどw

 

 

深谷


前の記事:ゲレンデ上部のコース状況|次の記事:植樹祭の桜