リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年11月 1日 達成しました

みなさま、こんにちは!
11月になり、紅葉が深まっている今日この頃です。
朝晩以外にも寒いと感じることが多くなりましたが、
体調管理はバッチリですか?

さて、ダイエットをしている私ですが、
結果からいうと、目標値は達成できました(^∀^)b
そして、これからはウインターシーズンを迎えるため
”体力を蓄えよう!!”に シフトチェンジして、
ダイエットは少しお休みです。
この数ヶ月、楽なダイエットではありませんでしたが、
精油やハーブティーに助けられながら
香りに癒されていたんだなぁと実感しています。

楽しく健康に秋冬も過ごしていければいいな、と
思っています。

みなさまも風邪や乾燥などに
気をつけてお過ごしくださいね(^0^)♪

 


前の記事:シクラメン|次の記事:雪降るのか?