ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2009年11月の記事


ハーブ園情報

2009年11月 9日 エリカ オーテシー☆

A0001558.jpgのサムネール画像

11月9日(月) 晴れ

おススメ商品♪

↑エリカオーテシーです♪

赤いお花がとっても素敵です♪
小さなベルのようでゆれる姿がCUTE☆
数量限定です。

 


マリアエリザベート

2009年11月 8日 ☆秋の夜長の過ごし方☆

20091108164124.jpgすっかり日が短くなり、猪苗代は初霜も降りて紅葉も
少しずつ落葉が目立ってきました。


日に日に秋から冬に近づいてきていますが、皆様は
どんな風に秋を過ごしていますか?


私は先日のお休みに、郡山市立美術館に行ってきました♪
郡山も葉が色づいていて美術館の周りも一つの大きな
キャンバスになっていました♪
乾いた気候と、穏やかな陽射しのせいか美術鑑賞も
ゆったりと楽しめました。


秋は何をするにも最適っ!!


とは・・・・・
本当ですね♪♪♪


さて・・・・
秋といえば・・・
秋の夜長も、秋の楽しみ方の一つですね☆
木枯らしが吹いて、どことなくもの寂しい気持ちにも
なりますが・・・(笑)。
自宅で様々な夜の過ごし方をしているかと思いますが、
たまにはキャンドルを灯したり、芳香浴を楽しんでロマンチック
な夜を過ごすのも、気持ちが温まっていいものですよ☆


秋の夜長には、心を温めてくれるスイートオレンジに、
気持ちを穏やかにしてくれるローズウッド、これに
シナモンリーフのスパイシーな香りを効かせると、
深みのあるちょっぴり大人な香りの完成です♪

映画鑑賞や、読書・・・
まったりと過ごしたい夜におススメの香りです。



また・・・
ロマンチックでムーディーな夜を過ごしたい時は、
無香料のキャンドルに火をともし、必ずいったん火を
消してから、溶けた部分に、ジャスミン・アブソリュートの
精油を垂らし、固まったら再び火をつけます。

素敵な彼と過ごす夜におススメな香りですよ♪



私は早速今日、映画鑑賞をしながら芳香浴を
楽しんでみようと思います。
皆様も様々な夜のシーンの演出にお試し下さいませ☆

 


ハーブ園情報

2009年11月 8日 チョコレートコスモス

A0001557.jpg

11月8日(日) 晴れ

これは、チョコレートコスモスの
ノエルルージュとブラウンルージュです。
色はもちろんチョコレート色してますが、
香りがチョコレートの匂いがします。
見るのも楽しいですが、香りもお楽しみいただけます(≧з≦)
ハーブ園では、入荷したばかりの花がたくさんあるので、
ぜひ足を運んでみて下さい!
お待ちしております☆~*~☆
 


ハーブ園情報

2009年11月 7日 ハイドログリーン

A0001556.jpg

11月7日(土) 晴れ

ハイドログリーンは、部屋の清潔・快適空間を演出し、
好きな所に飾っておけます。
ファッション性の高い観葉植物です。
素敵なインテリアにどーぞ(^^)!
おしゃれなパッケージでプレゼントにも最適ですよ☆
家に飾って、少し違った雰囲気にしてみては!?
 


ハーブ園情報

2009年11月 6日 プリムラオブコニカ

A0001555.jpg

11月6日(金) 晴れ


今日は昨日から売り出し中のプリムラオブコニカをご紹介します。
プリムラはサクラソウ科の植物でこれからの季節にぴったりです!
ピンクのお花がとても愛らしいですね!(プリムラオブコニカ¥600)

数に限りがありますのでお求めはお早めに!
 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8