ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2009年11月の記事


ハーブ園情報

2009年11月26日 クリスマスには...

A0001576.jpg

11月26日(木) 晴れ


クリスマスといったら、ツリーやキャンドルなど
いろんな物が思い浮かんできますね!!
また、家族や友達、恋人と過ごしたり、
一年に一度の大イベントです(^^)/
ハーブ園には、ツリーの飾りやリースの飾り、
キャンドルまで売っていますので、
プレゼントなどにいかがですか!?☆
 


ハーブ園情報

2009年11月25日 セイロンベンケイソウ

A0001575.jpg

11月25日(水) 晴れ

花の形が灯籠に似ていますよね(^ω^)
花が咲くまでに2~3年かかるといわれていて、
冬から早春にかけて7色の花を咲かせます。
この花は、ピンクっぽい色でとても癒されますね(´∀`)

今年のハーブ園の入園期間は残り少ないので、
ぜひハーブ園に来て下さい♪
 


ハーブ園情報

2009年11月24日 今だけ☆

A0001574.jpg

11月24日(火)晴れ

もうすぐハーブ園も終了です・・・。
今だけの特別価格でローズマリー
鉢植販売中です!!
大鉢は今だけ!!

←こちらはローズマリーの「オーストラリアホワイト」です。
白いお花がとてもきれい♪
ローズマリーは小さなお花を
たくさんつけるのでとっても幸せな気分に
させてくれますよ!!

おすすめです☆
 


ハーブ園情報

2009年11月23日 日本のハーブティーです

A0001573.jpg

11月23日(月) 晴れ

みなさんは、桑の葉茶ってご存知ですか?桑の葉には毛細血管を強くするフラボノイドなど、カルシウムは牛乳の27倍、鉄分は煎茶の2倍以上など人間の健康に有益なミネラル成分が豊富なお茶です。

効果としては血圧上昇や脂質増加の予防、利尿などが期待できます。

みなさんも是非、日本のハーブティーをお試し下さい!(50g ¥1050  80g ¥1580)

今日も昨日に引き続いてとても良いお天気です!是非、ハーブ園に遊びに来てくださいね!
 


ハーブ園情報

2009年11月22日 数量限定!

A0001572.jpg

11月22日(日) 晴れ

『バスギフトセット』と『キャンドル&お香ギフトセット』です。
バスギフトの方は、とてもいい香りの物ばかりで、
お値段は¥2,000です☆
キャンドル&お香ギフトの方は、
キャンドルホルダーがとてもcuteで、
お値段は¥2,500です☆
どちらもおススメです・∀・/
 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8