リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2009年10月 1日 まさお

A0000717.jpg

ほぼ半年振りにこっそりとゲレンデ情報を更新。
皆様いかがお過ごしですか?

リステルでは年末のレッスンのご予約がぼちぼち入り始めて、
「え、もうそんな時期?!」と気付かされる今日この頃。

ゲレンデでは草刈作業の真っ最中です。
なだらかなロイヤルクリスティーコースは草刈機「まさお」くん(レンタル)の出番。
一人ぼっちの孤独な作業なのでみんなで交代してやってます。
他のコースは手作業(といっても手に鎌持ってやるわけじゃないけど)なので、ちっちゃいゲレンデでも重労働なのです。

昨シーズンは雪不足で散々やられましたが、
さて、今シーズンはどうなるやら。
しばらくは雪のないゲレンデから更新です。

y.
 

 1001roikurikusakari2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:☆当選者発表☆|次の記事:紅葉☆