リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年8月30日 ルイボスティー

みなさま、こんにちは。

いよいよ8月もあと明日のみとなりました。

毎日があっという間に過ぎていったような気がします。

たくさんのお客様にお越しいただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)

今回は、日焼け等で疲れたお肌、体にピッタリのハーブティーをご紹介します。

みなさんはルイボスティーをご存じでしょうか。

人気健康茶ナンバー1に選ばれたりもしてます☆
そりゃあもう素晴らしい効能がたくさんなんです!!

まず、カフェインが入ってないので、お子様から妊婦さんまで安心して飲めます♪

ミネラル類たっぷり、抗酸化物質SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)を豊富に含んでます。

SODとは、体の細胞を錆びさせ老化の原因にもなると言われている「活性酸素」を除去してくれます。

お茶の中ではナンバー1だそうです!!!

なので肌荒れが気になる人、アトピーでお悩みの人におすすめです♪

その他にも便秘解消、花粉症、ダイエット中の方・・・


でもルイボスティーは飲むだけじゃなく、お料理やお風呂にも使うと効果抜群です☆

例えば煮物を作る際にお水の変わりに使うと、魚の臭みが取れたり、お肉が柔らかくなったり・・☆


お風呂には、使用済みの茶葉を湯船に浮かべるとお肌にとても良いです☆

などなど・・・
体の中から外からと万能ですごいですよね☆☆☆

お化粧品など外からのケアも大事ですが、それに加えて、体の中から変えていくことも大事ですよね☆


サロンでも今度お出ししていく予定です♪


ぜひみなさんもご自宅で試してみてくださいね(^^)


前の記事:来るのか台風!?|次の記事:また来年!