リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年8月18日 残暑お見舞い申し上げます。

皆さま こんにちは♪
早いもので8月も後半に入りましたね。
毎日厳しい暑さが続いていますが、最近ふとした時に秋の涼しい風を感じるようになりました。
夏が終わってしまうと思うと、なんだか切なくなりませんか...?
でも秋は秋で紅葉狩りやお月見など、風流な楽しみ方が色々ありますよね。
しかも今年は9月19日から23日までの5連休、秋のゴールデンウィークがありますね!
スポーツに、芸術に、食欲に...それぞれの秋をご堪能下さいませ。
そして是非リステルにも遊びに来て下さいね(^∀^)V

さて、一足早く 冷え性対策についてお知らせします。
自宅でお手軽にできるのは足浴です。
女性は冷え性の方が多いそうですが、冬だけでなく、夏からしっかり足浴して備えることがポイントです♪
そうすることで体質改善になり、冬に確実に違いが出るそうですよ!
食べ物のしょうが同様、精油のジンジャーには加温効果があるので、冷え性には有効な1本です。
桶やバケツなどに40℃ぐらいのお湯を張り、精油を3~4滴入れて足浴すれば、
体はポカポカ、気分もリフレッシュできます!
私も冷え性なので時々やりますが、本当に温まりますし気持ちがいいですよ。
皆さまも是非今からお試しくださいませ☆


前の記事:君は誰?|次の記事:エンジンもモーターもついてない・・・