リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2009年4月12日 春爛漫♪

20090412170039.jpg

こんにちは!!
桜の開花前線も着々と北上を続けており、後一週間少しで猪苗代も開花し始めるかなぁといった状況です♪

さてさて・・・
本日リステルはブライダルフェアでした♪
先ほど無事ブライダルフェアも終了し、お花を沢山いただいてきました♪
画像では載せきれないほどのお花なので、サロンの中はいい香りで溢れて、お花でいっぱーい!です♪

春先に生花を飾るとなおのこと気分が良くなりますね。

飾ってあった花が枯れてしまったら、更に乾燥させてその花をお風呂に浮かべてもいいんですよ。
今時期なら、ハチミツを加えて甘い香りと花の香りに包まれてお花見気分をお風呂で楽しむのも季節柄おススメです。

私も久しぶりに自分の部屋に花を飾って、その後はちょっぴり優雅にお風呂に浮かべて・・・・楽しんでみようかと思います♪


前の記事:新年度!|次の記事:只今準備中