リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年6月の記事

2014年6月 5日 この時期だからこそ♪

 

みなさん、こんにちは

各地でぞくぞくと梅雨入りが発表されていますね!

 

猪苗代でも明日の天気予報は雨…。

憂鬱な天気に感じますが、

この季節ならではの楽しみもあります♪

 

DSC_0013.jpg

鮮やかな緑と、後方に見えるのは

紫陽花のお花です♪

リステルパーク内で、こんなに素敵なお写真が撮影できます

 

紫陽花の見ごろはこれからです♡

雨の季節も、少し楽しみになりますよね

 

リステルウエディングの詳細はこちら


2014年6月 4日 デートにもおすすめです♡

 

みなさん、こんにちは♪

毎日暑い日が続きますね(;^^)

明日からは、少し気温も下がり、涼しくなるようです

短い初夏を楽しみたいですね(*≧∀≦)♪

 

さて本日は、そんな今の時期におすすめの

ブライダルフェアのご案内です☆

 

いよいよ今週末に控えた

「初夏のリゾートウエディングフェア」ですが

まだまだご予約受付中です♪

140604-2 (1).jpg

リステルの挙式会場をめぐる、ロケーションツアーと

婚礼メニューの試食会をお楽しみいただけます

140604-2 (2).jpg

今ちょうど見頃のポピー畑もご覧いただきますよ

まさに見どころ満載です!

 

リステルでの挙式の魅力を

一日でまるごと体感してみませんか?

 

詳細&ご予約はこちら

 


2014年6月 3日 私たちの空間♡

 みなさん、こんばんは☆

 

最近は、暑い日が続いており・・・

早くも夏バテになりそうですねっ!!

 

涼しいところを求めてしまう、今日この頃・・・

 

 

 

私たちが、おふたりをお迎えするブライダルサロンからは、

こんな景色がお楽しみいただけるんです(*^^*)♪

 

 

0603.jpg

 

さわやかな新緑とあたたかな自然の光が差し込む、

リステルのブライダルサロン

 

 

これから幸せの一歩を歩む、おふたりが

リラックスして、ご相談ができる空間をご用意しております

 

 

冷たいお飲物を飲みながら、

おふたりの思い出話や結婚式の想いなど、

いろいろ聞かせてくださいね(*^^)v♪

 

 

リステルのイベント情報は、こちらから♡

 

 

 

 


2014年6月 2日 前撮り撮影♡ パート2

みなさん、こんにちは☆

 

昨日ご紹介しました、お子様とご一緒の前撮り撮影 

その他にも、ご新郎ご新婦様には、

さまざまなシュチエーションやロケーションで撮影を行いました

 

 

 

鶴ヶ城では、鮮やかな打掛姿と新緑がとっても綺麗で、

観光のお客様からも「お写真撮らせてください!」とお声がかかるほど

 

そんな中、おふたりにはたくさんのポーズリクエストに応えていただきました

 

051 (800x689).jpg

 

080 (800x653).jpg

 

096 (800x586).jpg

 

099 (800x681).jpg

最後には、こんなお茶目なポーズでも撮影しちゃいました(*^^)v

 

 

 

リステル猪苗代の敷地内では、

磐梯山をバッグに壮大なスケールのロケーションフォトや、

花々を囲んで季節のフォトタイムを撮影していただき、

140 (800x467).jpg161 (800x667).jpg

 

178 (2) (531x800).jpg

ラストには、最上階のテラスで、影を使ったロマンチックな撮影で終了しました

 

 

一日ゆっくりお時間を使って、

想い想いの撮影できるのは、前撮りの魅力ですよね(*^^*)

お手伝いしている私たちスタッフも、いろいろなポーズをご一緒に考えて

その提案に応えていただき、ステキなお写真撮影ができることは、

とっても嬉しい気持ちです

 

 

ぜひ、おふたりにとって最高の瞬間をお写真として残す場面に、

リステルウエディングがお手伝いさせていただきます!!

 

リステルフォトギャラリーは、こちら♡


2014年6月 1日 本日の前撮り♡ パート1

 みなさん、こんばんは☆

全国的にも晴天に恵まれた本日、

今月に結婚式を迎えるご夫婦の、前撮り撮影がありました

 

 

033 (800x662).jpg

雲ひとつない青空のもと、鶴ヶ城から撮影はスタート(*^^)v

 

 

 

鮮やかな打掛姿と黒紋付きがお似合いの、ご新郎ご新婦様

実は今日の主役には、もうひとり特別なゲストがいらっしゃるんです

039 (800x532).jpg

おふたりの愛息子、佑(ゆう)くん♪♪

ご新婦様がご準備なさった、紋付姿に笑顔で登場しました~

 

 

 

和装姿のおふたりとご一緒に、鶴ヶ城や土津神社など、

カメラを向けるたびに、とってもキュートな笑顔を見せてくれる佑くん☆

撮影する私たちスタッフも、テンションが上がっちゃいました(≧▽≦)ノ♪♪

064 (800x706).jpg119 (800x699).jpg

 

 

 

ドレス姿とタキシード姿になり、今度はリステルで撮影!っというところで、

タキシード姿の佑くんは、少しの休憩タイム~

153 (800x650).jpg

169 (800x652).jpg

 

でも!休憩した分、最後にはかわいい笑顔でお写真撮影できました(*^^*)

 

 

お子様と3人で写真撮影をしている姿がとっても楽しそうで、

私たちスタッフも、素敵な思い出ができた今日一日を、

とっても楽しくお手伝いさせていただきました(*^^*)♪

 

 

おふたり、佑くん、お母様、今日はお疲れ様でした✿

 

明日は、ご新郎ご新婦様のロケーションフォトをご紹介します

お楽しみに☆

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6