リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年6月の記事

2014年6月20日 明日のブライダルフェアは♪

 みなさん、こんばんは☆

 

今週も金曜日になり、週末のご予定はお決まりですか

 

 

明日のブライダルフェアでは、

猪苗代ハーブ園のガーデンウエディング挙式会場へ、

『 リンカーン・リムジン 』を展示します

 

217 (800x697).jpg

結婚式当日、おふたりのご入場を華やかに演出する、アイテムのひとつ

 

 

なんと、「リンカーン・リムジン」は、全長約9メートル!!

 

お写真では伝わりきれない迫力を、ぜひご体感くださいませ

ハーブ園にお越しのお客様も、ぜひお近くでご覧くださいませ(*^^)v

 


2014年6月19日 ブライダルフェア情報♡

 

みなさん、こんにちは

 

本日のリステルウエディングブログは、

ブラダルフェアのお知らせです♪

 

今週末、6月21日(土)は

初夏のリゾートウエディングフェアを開催

今の時期、デートコースにもぴったりなリステルで

ロケーションを楽しみながら挙式会場をめぐる

おすすめのブライダルフェアです♪

140619-1.JPG

さらに婚礼ハーフコースの試食会も♡

見どころ盛りだくさんですよ

 

 

そして翌日6月22日(日)は

先輩カップルの結婚式、本番前の会場をご覧いただけます!

 

14619-3.JPG

緊張感あふれる雰囲気や

会場コーディネートもご覧いただけますので

きっと今後の結婚式準備の参考になるはずです

 

その他平日でも、リステルでは毎日、ブライダルフェアを開催しております♪

当日お電話でのご予約も承れますよ

 

フェア詳細&問い合わせはこちら

 

 


2014年6月18日 りすてるの和婚♡

 みなさん、こんにちは♪

 

昨日ご紹介しました、リステルの新アイテム「ロンドンタクシー」

天候にも恵まれて撮影も無事に迎え、

これからの活躍がとっても楽しみです

 

 

 

リステルウエディングでの、最近人気の衣裳は、

ご新婦様が着る、色打掛のご衣裳です(*^^*)

 

 

「和」を代表するような、鮮やかな赤色、

そして、手の込んだ細かな刺繍のデザインは、

ご新婦様のご衣裳にふさわしいと思うほど

 

046 (800x715).jpg

特に、この季節は、新緑がより一層引き立たせます

 

ロンドンタクシーとの、コラボレーションも近いうちに、

みなさんにご紹介できますので、ぜひお楽しみに(≧▽≦)ノ

 

 

リステルウエディング情報は、こちら♡

 

 


2014年6月17日 いよいよ登場!

 

みなさんこんにちは

 

今日は一日、とても良いお天気でしたね!

実はリステルウエディングでは

これからスタートする新アイテムの

写真撮影をしておりました!

 

以前のブログで、お写真を少しご紹介させていただいた…

 

こちら!

140617-1.JPG

レトロな雰囲気が可愛らしい

ロンドンタクシーです

リステルの和の結婚式では

ホテルから神前挙式会場まで、

新郎新婦様をこちらのロンドンタクシーで

送迎いたします

 

140617-2.JPG

 

お写真撮影にもとってもおすすめです♪

和装とレトロな雰囲気がぴったりですよ

 

140617-3.JPG

リステル指定神社、土津神社での一枚♪

今の時期には緑に囲まれた土津神社、

秋には真っ赤な紅葉を見ることができます

 

 

140617-4.JPGのサムネール画像

 

ロンドンタクシーは、おふたりの挙式を祝福する

とっても素敵なアイテムです

 

土津神社挙式での活躍が待ち遠しいです

 

リステルウエディングについてのお問合せ、資料請求など

お気軽にご連絡くださいませ

 

 


2014年6月16日 お父さんの日☆

みなさん、こんばんは☆

 

昨日は、お父さんが主役のイベント「父の日」でしたね 

日頃の感謝をお父様に伝えられましたか(*^^*)?

 

 

 

結婚式では、日頃の感謝の想いを伝えるイベントでもあり、

なかなか恥ずかしくて言えない言葉も、

「この日だからこそ!」の、お力をかりて、伝えてみてはいかがでしょうか

 

 

以前、結婚式を迎えた先輩カップルさんは、

「お父さんに、言葉としても見てもらいたい・・・」という想いから、

お手紙の内容をDVDで上映されたご新婦様もいらっしゃいました

 

0438 (800x598).jpg

 

シュチエーションに合わせた、

お父様への感謝の伝え方、ぜひご提案いたします

 

6月21日(土)リゾートウエディングフェア 開催♡

 


前の5件 1  2  3  4  5  6