リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年6月の記事

2014年6月15日 素敵なコーディネート♪

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、清々しいほどの晴天で、

久しぶりに太陽の光を浴びたお天気でしたね~

 

 

甘いスイーツの香りがするロビーの雰囲気を感じながら、

ブライダルサロンで、これまでのお写真を見返していたら・・・

 

 

素敵な会場コーディネートのお写真がありましたので、ご紹介しますね(*^^)v

 

 

やわらかな色合いの花々の中に置いてあるのは・・・

 

0615.jpg

おふたりが大切にする結婚指輪が入っていた箱です

 

 

かわいいリボンに、おふたりのイニシャルアクセサリーも付いていて、

会場のコーディネートにも、ぴったり(*^^*)♪♪

 

 

そして何より、ゲストもなかなか見ることのない指輪の箱を、

コーディネートに取り入れた、おふたりの想いがステキですよね

 

 

おふたりの想いが伝わる会場コーディネート

ぜひ、ご参考にしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

先輩カップルの本番直前!会場コーディネートが見学できる☆

ブライダルフェアのご予約は、こちら♡


2014年6月14日 明日もお待ちしております☆

 

みなさん、こんにちは♪

 

今日からリステルでは、ラベンダーフェスティバル

が開催されました!

 

ハーブ園やスイーツバイキング会場は

お客様で賑わっておりました!

 

明日はお天気の心配はいらなそうです♪

ハーブ園では、ガーデンウエディング挙式会場も

ご覧いただけますよ

 

140614-1.JPG

デートの際には、ここで記念撮影も素敵ですね

 

私たちブライダルスタッフも、

ハーブ園やブライダルサロンでお待ちしております(*^^)

 

見かけた際には、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪

 

 


2014年6月13日 明日は久しぶりの♪

 みなさん、こんばんは☆

 

昨日のブログでもご紹介しましたが、

明日から「 ラベンダーフェスティバル 」が始まります

IMG_9236 (800x734).jpg

 

スイーツバイキングやランチバイキングなど、

魅力的なイベントと、癒しの空間を楽しめるフェスティバル

 

 

そして!!

このフェスティバルを盛り上げるかのように、

明日は久しぶりの、晴れマーク

 

 

私たちブライダルスタッフも、ハーブ園で

ブライダルのイベント情報やお得な特典のパンフレットをご用意して、

みなさんのお越しをお待ちしております(*^▽^*)ノ♪♪

 

 


2014年6月12日 あま~いお知らせ♡

 

みなさん、こんにちは

先程まで強風と大雨が続いていましたが

ようやく落ち着きはじめた猪苗代です

 

本日は、女性の皆様には特に!

オススメの情報をお届けします!

 

毎回大好評をいただいている

リステルのスイーツバイキング

今週末、6月14日(土)と6月15日(日)に開催いたします!

140612.JPG

※写真はイメージです

女性は思わず惹かれちゃいますよね(*^^*)

90分間の食べ放題!

お時間は 10:00~14:00最終入場となっております☆

毎回大変人気のスイーツバイキングなので

お早めにお越しくださいませ♡

 

女性同士はもちろん、

カップルでのご参加もおすすめですよ

 

 


2014年6月11日 おすすめの場所♡

みなさん、こんばんは☆

梅雨の季節が続く中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

「過ごしにくい~(><。)」とお声が聞こえる季節ですが、

私は、さわやかな新緑の色がとっても魅力的で、この季節が好きなんです

 

中でも、よく出かける場所が・・・

 

06111.jpg

 

リステルの指定神前式会場としてもお世話になっている、

「土津(はにつ)神社です」

 

 

猪苗代町町内から少し離れた静かな場所にあり、

磐梯山のふもとに位置しているので、

夏でもひんやり涼しい感じです(*^^)v☆

 

 

 

福島県を代表する磐梯山のパワーと、

新緑の自然の力が与えるパワーを感じる場所でもあります!

お近くへお越しの際には、この季節おすすめですよ

 

 

 

0104 (800x722).jpg

 

6月21日(土) 土津神社も巡る!ブライダルフェア開催♪♪

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6