リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年6月の記事

2014年6月10日 リステルのご結納♪

 

みなさん、こんにちは

毎日暑い日が続きますね!

これから夏を迎えるのが、とっても楽しみです♪

 

夏休みには、実家に帰省するという方も

多いのではないでしょうか?

 

そんなこれからのシーズン、ブライダルで多いのが

ご両家様の顔合わせ・ご結納です!

 

 

DSC_0092.JPG

 

リステルのご結納は、

進行役のスタッフがしっかりサポートさせていただきますので

初めてのご両親様でも安心ですよ

もちろん会食でのお料理は

リステルが自信を持ってお出ししておりますので

ご両家様の大切な第一歩を歩む

素敵な一日のお手伝いをさせていただきます

 

ご結納・お祝いの会食会についても

ぜひお気軽にお問合せくださいませ!


2014年6月 9日 あの頃に戻って♪♪

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も、しっとりとした雨模様な一日でしたね

 

 

先日、ご紹介しました結婚式では、

とっても思い出に残る退場シーンもありました♪♪

 

 

司会のアナウンスで、前に呼ばれたのは・・・

おふたりの、ごきょうだい(≧▽≦)ノ☆

 

これから、新しく兄弟姉妹になるご挨拶も込めて、

みなさんで一緒に退場することになりました(*^^)v

029 (800x692).jpg

壇上に上がったみなさんは、とっても楽しそうな笑顔(*^^*)

 

 

最後には、ご新郎お兄様が先頭になって、

小さい頃に遊んでいた「電車ごっこ」で退場しました

 

035 (800x639).jpg

なかなか見ることのない光景で、とてもあたたかな演出ですよね

 

 

少し、照れくさいけど、

こんな時だからこそ!の、お力を借りて、

ごきょうだいとの思い出を残してみては、いかがでしょうか

 


2014年6月 8日 初夏の旅☆ブライダルフェア開催!

みなさん、こんばんは☆

 

本日、リステルウエディングでは、

初夏のリステル&猪苗代をお楽しみいただける、

ブライダルフェアを開催いたしました(*^^)v

 

その名も、「初夏の旅☆リステルウエディングロケーションツアー」

020 (800x608).jpg018 (800x535).jpg

リステル猪苗代のハーブ園や、「ガーデンウエディング挙式会場」をはじめ、

 

 

033 (2) (800x629).jpg039 (2) (800x530).jpg

新緑に囲まれる魅力的な季節を迎えた「土津神社」など、

初夏の季節をたっぷりと感じていただけるコースで、

カップルのみなさんにご紹介させていただきました

 

 

次回は、6月21日(土)に開催いたします

 

 

リステルウエディングの挙式会場をご覧いただき、

さらには、

” 写真では伝わりきれない “ リステル&猪苗代の雄大な空間を、

ぜひ、みなさんに感じていただきたいと思います(*^▽^*)ノ

フェアのご予約は、こちら♡

 

 

042 (2) (800x625).jpg

リステルの帰りには、猪苗代湖にデートもおすすめですよ

 


2014年6月 7日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日はリステルで、1組の結婚式が行われました(*^^)v

 

 

たくさんの想いを胸に、今日の日を迎えた本日、

ご新婦様は、叔母様に仕立てていただいたドレスに身をまとい、

ご新郎様は、教え子の生徒さん達に見守られながら結婚式を迎えました

001 (800x554).jpg

 

「子供たちが、いつか大きくなったら、

” 私たちも、こんなふうに結婚式を挙げたい! ”

と、思ってもらえる式を、子供たちに見せてあげたい!」

そう、お打ち合わせの際に想いを話してくれた、ご新郎ご新婦様

 

 

この日のために、ご新郎様の教え子さん総勢40名!

県内外から駆けつけてくれました(*^▽^*)♪♪

 

 

教会式の厳かな雰囲気に、緊張していた教え子さん達も、

フラワーシャワーの時には、いつもの笑顔に戻り、

やんちゃな姿で、おふたりを祝福してくれていました☆

0607.jpg

 

 

結婚式を迎えることで、たくさんの方々に、

感謝と、感動と、憧れ、そしておふたりの決意を、

みなさんに伝えられるお時間となった、おふたりの結婚式は、

私たちスタッフも、胸が熱くなり、一緒にこの日を迎えられたことが、

本当に嬉しく、幸せに思いました

 

037 (800x460).jpg

おふたり、ご両家様、今日は本当におめでとうございます(≧▽≦)ノ☆

 

末永く、お幸せに

 

 


2014年6月 6日 幸せみっけ♡

 みなさん、こんばんは☆

東北地方も、いよいよ梅雨入り発表がされ、

しっとりとした季節になりましたね

 

 

 

今朝、自宅の駐車場で車に乗ろうとして下を見たら・・・

 

DSC_2664~2 (800x800).jpg

見つけちゃいました

しあわせの四葉のクローバー(*^^)v

 

 

探そう!と、思うとなかなか見つからないのに、

ふとした時に見つけるのは不思議ですよね~☆

なにげない日常に、幸せがあるんですね

 

 

 

明日は、昨年からご一緒に準備をなさってきた、

いつもニコニコ笑顔な、ご新郎ご新婦様の結婚式があります♪

 

 

四葉のクローバーに願いを込めて・・・

明日、良いお天気になりますように(*^^*)

 


前の5件 1  2  3  4  5  6