リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



過去(2009年4月以前)のゲレンデ情報はこちら

ゲレンデ情報: 2012年12月の記事

2012年12月16日 今日の、と、一昨日のゲレンデ

今日は、風がビュービュー吹いてます。

昨日は雨だったので、

どーんと降ってくれた雪も、

あっというまに寂しくなってきて、

20121216 001.JPG

 

とことどころ、化粧がはげてきちゃいました。

ゲレンデの下のほうで積雪10センチくらいかな。

こんな天気が続いちゃうと、

22日のオープンが心配になってきちゃうけど、

このあと、雪の予報も出てるし、

なんとかなるかなぁ・・・

 

ほんのちょっと前までは、こんなんじゃなかったんですよ。

一昨日まで遡ってみると、

こんなかんじだったんです。

20121214 001.JPG

20121214 004.JPG

20121214 007.JPG

20121213 078.JPG


2012年12月 9日 今日のゲレンデ

  今日のゲレンデは見ての通り真っ白です

昨日の夜からの積雪でだいぶ積もりましたよ

CIMG2364.JPG

 

一週間前まではまだ土が見えていたのに一晩でいい感じになりました

ワールドカップが開催されるダフィーコースもこんな感じです

CIMG2362.JPG

膝ぐらいまで積もってました  

この調子でオープン日まで雪が降ってほしいですね

オープン予定日にオープンできますように!!

ちなみに写真の人はスーパーキッズクラブの順先生でした

 

★まさのぶ★

 

 


2012年12月 1日 夜のゲレンデ・・の隣

月が変わりましたね。

今シーズン2度目の白いゲレンデ。

20121201 0071.JPG

 雪が降る前にどんどん準備を進めたいので、

「雪降るのはもっと後でいいのになぁ」 って今は思ってるんですが、

そのうち、「早く降ってくれよ~」 に変わるんだろうな。

 

まだ、夜の降雪作業は始まってないので、

夜のゲレンデは真っ暗。

お腹空いたしもう帰ろうかなって思って、

外に出たら、

ホテルの方がキラキラしてたので、

寄り道してきました。

 

 今年はいつもと雰囲気違いますね。

20121201 073.JPG20121201 074.JPG20121201 077.JPG


前の5件 1  2  3  4