リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス


2017年7月15日 ガーデンプール オープンしました

お待たせいたしました

クアハウスのガーデンプール 本日よりオープンです

s_20031626_432881467097826_5307716952261280570_n.jpg

 

特に 何が… ってこともない 普通の屋外プールですが…

それでも 自然の光と風を感じながら

時には温かく 時には冷たく

雨に打たれながら   とか

そんなプールの楽しみ方もあると思うんですよね

もちろん 寒く感じたら 室内の温水プールに入ればいいし

それでも寒い場合は スパもございます

室内と室外 自由に行き来しちゃってください

 

ちなみに 営業初日 朝10時の水温・気温は

s_20031696_432881510431155_3628253104256089186_n.jpg

適温です!

 

ガーデンプールは 8/31日まで 毎日

AM10:00 ~ PM5:00まで 営業します

※天候・水温次第で一時見合わせの場合あり

 

どんどん 遊びにきてくださいね

 

 

カッパぐりーん


2017年6月23日 ねがい

こんにちは カッパです

暑くもなく 寒くもない  とても過ごしやすい本日の猪苗代

 

まっ カッパのいるクアハウスカウンターは 

窓がないので 景色は1年中同じですがね(^_^;)

 

なら ちょっとでも風情を!! ということで

毎年恒例 クアハウスの七夕飾り付け\(^o^)/

s_DSCN5347.JPG

小さな飾り付けですので カッパをはじめ スタッフの願いごとしか飾れませんが…

毎年 様々な思いを抱いたスタッフの願い が見ものです

たかが短冊! というなかれ

願い事 いくつかは本当に叶っているんですよ!!

今年は誰の願いが叶うかな?!

 

 

さて 明日は土曜日!

ラジオ ふくしまFM では 11:25分より

なすびのリゾート見聞録 

クアハウスが担当で うちの(カッパの)マネージャーがお話させていただきます

カッパの話題がでるかどうか わかりませんがね(^_^;)

お時間が合う方は 是非 お聴きくださいませ!

 

あら! お昼だ

皆さん 何を食べますか?!

 

カッパぐりーん


2017年6月17日 週末です

良いお天気の週末 土曜日です

皆様 いかがお過ごしでしょうか?!

カッパは 相変わらず地下1階 クアハウスカウンターでお仕事です

でも とっても天気が良い!って聞いて

思わず外に!!

s_DSCN5307.JPG

 つい 甲羅干しをしたくなっちゃいます (^_^;)

 

明日はどんな天気でしょうかね

豪華寝台特急 四季島も運行されているようですし

明日は 猪苗代駅にでも顔を出してみようかしら!

お昼前後のお時間ですが

カッパと一緒に四季島に手を振りませんか?!

何人の方に会えるのか 考えるとわくわくしてきちゃいます

わくわくすると・・・・

カッパ 大きくなっちゃうかも\(^o^)/

 

 

カッパぐりーん

 


2017年6月16日 重い...?

今朝はかなり早起きでしたが 

お気に入りの音楽聴きながら ハイテンションで出勤しましたカッパです

 

でも今は・・・

s_DSCN5305.JPG

社内の健康診断を5日後に控え 

最後の無駄の抵抗 と呼ぶ方もいらっしゃいますが…

えぇ だって乙女ですもの 少しでも…軽く…いたいですから…(^_^;)

 

でも・・・ お腹へった・・・(T_T)

 

今朝 修学旅行でご宿泊されていた小学生の男子は

会津のこしひかり 美味しいです!

といって ご飯を4回 おかわりしてくれていました

素直に反応してくれる子供達からの素直な言葉に嬉しくなりました

 

そう 会津のご飯は美味しいのよ

美味しいからこそ・・・ な結果なのか ね?

 

さて お昼をなんとか乗り越えて

午後からも 頑張りますよ!!

 

カッパぐりーん


2017年6月15日 ポピーが!!

ハーブ園の ポピー畑が見頃!!

ラベンダーを見る前に ポピー畑にうもれにやってきました

s_DSCN5298.JPG

真っ赤な かわいいお花(*^_^*)

花摘み体験もできちゃうんです

s_DSCN5302.JPG

 

つぼみもまだまだたくさんありますので

自宅でも 可愛いポピーが楽しめますよ

 

やっぱり 花のある生活って 最高です

s_DSCN5304.JPG

みなさまもいかが?!

 

カッパぐりーん


前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16