リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス


2017年6月 9日 いっぱいのお話

お久しぶりです カッパです

6月 始まってからのカッパ なかなか忙しい日々を送っておりまして

日常の職場を抜け出し 添乗員業務を行ってきました

そう! 実はカッパ 添乗員業務が出来るんです!(まだまだビギナーですが…)

ってなわけで リステル猪苗代の恒例人気イベントの一つ

謝恩ツアーへ行って参りました

行先は   長野 善光寺 ~ 龍潭寺 日本平 などなど

お初の リステル浜名湖にも宿泊しました\(^o^)/

s_DSCN5233.JPG

リステル浜名湖の客室から眺める朝日は一番の心のお土産です

s_20170605_041614[1].jpg s_20170605_045411[1].jpg

朝日が綺麗に見えるのは リステル浜名湖

夕日が綺麗に見えるのは リステル猪苗代

といったところでしょうかね

 

カッパが一番楽しみにしていた 日本一の富士山は

残念ながら見ることができませんでしたが・・・

s_DSCN5274.JPG

沢山の事を学ぶ 素敵な旅でした

皆様も 是非 カッパと一緒にリステルの謝恩ツアー 参加してみませんか?!

 

 

と そんな業務をしている間 猪苗代では

これまた恒例の ゲレンデ逆走マラソン リステルレースが開催しておりまして

今年はランナーとしてエントリーするつもりだったのに

なんとも残念でした

 

レースの画像を眺めていたら なんと今年

カッパのコスプレをして走ってくださった方を発見!!!!!

s_2017-06-09 11.01.07.jpg

お祭り男さんもいらっしゃるようですが 写真右側!

頭にサラ 後ろには甲羅もちゃんとついていて

カッパのゼッケンは 文字もしっかり似せてます!

こんな嬉しいことって あるでしょうか!!

ご本人様には なんとか 知り合いを伝い 画像転載の許可をいただきましたが

直接会って 写真を撮らせていただき お礼を言いたかったぁ~

本当にありがとうございました

もっともっと カッパのコスプレしてくれる方が増えるよう

頑張ってアピールしていきますね!!

 

 

今日は なんでも 〝ストロベリームーン〟が見れる日だとか!

ピンク色のお月様が見えるように 

今日1日に感謝しながら

今日も頑張りましょうね!!

 

カッパぐりーん


2017年6月 1日 今月のイベント風呂

雨模様の猪苗代

6月らしい陽気 といえば そうですね

6月・・・

一年の真ん中!!

 

そんな6月の イベント風呂カレンダーです

 

2017.6eventcalendar.png

 

目玉は 6/18日の父の日ですかね!

〝ゴーヤ風呂〟です\(^o^)/

父の日には あまり関係性がないように思えますが…

えぇ ありません (^_^;)

世のお父さん方は 何をお風呂に入れたら喜んでくれるのだろうか

もちろん日本酒!とか ビール!とか

喜ぶとは思うのですが 苦手な方や お子様も使用することを考えるとボツなわけで

スタッフ一同 悩んだ挙句 結局 

面白みがあって 効能もあって 珍しいもので 旬のもの

ということで コレにしました \(^o^)/

 

父の日 18には是非リステル猪苗代の日帰り温泉にお越しくださいね!!

カッパも待ってます\(^o^)/

 

カッパぐりーん


2017年5月25日 雨模様...

数日前の 〝夏〟を連想させるくらいの暑さとうって変わって・・・

昨日 今日 とぐずついたお天気

まさか このまま 梅雨入り?!

なんて考えちゃう 本日は木曜日 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

こんな雨模様の日は

室内で楽しめるようなことを・・・

 

そうそう! 先日お客様からいただいた《すずらん》

クアハウスカウンターに飾ってます

s_20170523_161513.jpg

可愛い花だし 香りもとっても良いんですよね

くんくん・・・するたびに 癒されます (^_^)

 

 

そうそう! お仕事もしっかりとしてますよ!!

今日は お久しぶりのご対面

s_DSCN5199.JPG

大好きな なすび さんとご一緒!!

 

ふくしまFMさんで毎週土曜 11:25~11:30 放送

ホテルリステル猪苗代presents なすびのリゾート見聞録

毎週様々な話題でお送りしております

皆様 是非 お聴き逃しなく\(^o^)/

 

さっ 次の仕事仕事っ

 

カッパぐりーん


2017年5月14日 カーネーション!!

本日は母の日!!

 

ということで 本日のイベント風呂は・・・『カーネーション風呂』

※女性限定

s_DSCN5177.JPG

カーネーション 入りましたぁ\(^o^)/

 

20時までやってます

是非 お越しくださいませ

 

カッパぐりーん

 


2017年5月13日 明日は!!

今日は1日雨の予報 

ちょっと肌寒い猪苗代の週末です

 

 

さてさて 

明日 5/14日 第2日曜日は  「母の日」ですね

 

いつもいつも みんなのために頑張っているお母さん

全国のお母さんに 「お疲れ様」を言いたくて

明日の 女子露天風呂は 15時より カーネーション風呂 です

生のカーネーションを 露天風呂に浮かべますので

みなさま どうぞお越しくださいませ

eaf2fb4475de6c6719cd1d2b124f8db7.jpg

※ 開催は5/14(日)15時~20時までです

 

カッパぐりーん

 


前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17