ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2017年10月の記事


クアハウス

2017年10月 4日 もう10月!!

ついこの間 「もう9月ですね・・・」

なんて ブログを書き込んだ と 思ったら・・・・

月日は流れ もう10月に突入してしまいました!!!

月に1度のブログ更新なんて ヤバすぎですね 反省です(+o+)

 

でもね

カッパ サボっていたわけでも 遊んでいたわけではないのですよ

皆様にお伝えしたいことは 山ほどあったのに・・・

時間が足りないっす・・・

 

まぁ 過ぎてしまった事をダラダラ言い訳しても ハジマリません

これからの話をしましょうね!

 

10月といえば カッパのBirthday!!

(そういう個人的なことじゃなくて…(^_^;))

ハロウィン ですよね!

ここ数年 日本でのハロウィン人気はすごいことになってますし!

今年は リステル猪苗代も一味違いますよ!!

ってことで カッパぐりーん率いる クアハウス周辺も ハロウィン仕様

どうです?! なかなかでしょう?!

s_1507077554437s.jpg s_1507077612728s.jpg

露天風呂も ちょっとだけ ハロウィン使用になってます

せっかくのイベントなら 思いっきり乗っからないとね!

楽しくいかなきゃ!!

なぁ~んて 

カッパ 〝楽しい 楽しい〟ばっかり言ってるので

まるで遊んでいるだけ のようにみられてしまうのですが…(+o+)

泣いたり 苦しんだりするから

楽しさも倍増するんですよね!

 

10/21日からは 楽しそうな?イベントも

31日は もっと楽しそうなハロウィンイベント と目白押し

楽しそうなイベントだけに カッパも大きくなって登場するかも!!

 

まずは リステル館内 至るところにハロウィン仕様の装飾がありますので

クアハウスも合わせて 見に来てくださいね

まってます\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


ハーブ園情報

2017年10月 2日 10月ですね

こんにちは(*^_^*)

本日の猪苗代は、雲の間から

晴れ間がのぞいていますよ太陽と雲 デコメ絵文字

 

早いものでもう10月ですね(^O^)

ハーブ園も秋の植物が

見頃を迎えています笑顔 デコメ絵文字

まずはコキアです!!

もう紅葉が始まっています紅葉 デコメ絵文字

 

PA010534.JPG

 

赤いコキアが集まると

とてもきれいですねかわいい デコメ絵文字

コキアの紅葉が見られるのは今だけですので

ぜひご覧くださいおじぎ デコメ絵文字

 

そして!!!

ダリアも少しずつ

咲きはじめています花 咲く デコメ絵文字

 

PA010543.JPG

 

PA010545.JPG

 

ダリアは種類がたくさんあり、

それぞれ違った花が咲きます笑顔 デコメ絵文字

数ある中からお気に入りの花を

探してみると楽しいですよ(*^_^*)

 

さらに!!!

ジニアもまだまだ

ご覧いただけますよ笑顔 デコメ絵文字

 

PA010542.JPG

突然ですが!!

ジニア畑から今だけ

あるものを見ることができますビックリマーク デコメ絵文字

それはいったい何でしょうハテナマーク デコメ絵文字

 

PA010540.JPG

 

そう!!!

ハロウィン限定の

撮影スポットです!!!

とても本格的に

作られています笑顔 デコメ絵文字

 

PA010536.JPG

 

みなさんもハーブ園にご来園の際は

リアルなセットの前で

写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

思い出に残ること

間違いなしです

 

お出かけの際はぜひ

ハーブ園へお越しくださいおじぎ デコメ絵文字

 

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00              

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆工作クラブ  アニマルキャンドル¥600  要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆足湯 無料 (タオル ¥100) ※入園料別途

☆コスモスフォトコンテスト受付中

 

 

SNSにて最新情報を発信中 こちらもご覧ください♪

Instagram(インスタグラム) https://www.instagram.com/inawashiroherbgarden

Twitter(ツイッター) https://twitter.com/inawashiroherb

 

 

 

くらっち


前の5件 1  2  3