ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2017年5月の記事


クアハウス

2017年5月 6日 連休もあと残り2日!

今年のGW 沢山の方が福島に・猪苗代に

訪れてくださっている気がします

嬉しいことであります ありがとうございます

 

GW開催の 〝あおぞらマルシェ〟も お天気に恵まれ 連日大盛況でございます

 

昨日は子供の日

の せいか あおぞらマルシェも クアハウスプールも賑わってました

カッパも沢山の方と握手をしたり 記念撮影をしたり

まるで 本当に人気者になった気がして嬉しかったです

マネージャーも 記念写真の順番待ちや飴ちゃん配りで忙しかったようで

写真を撮ることも忘れてしまっていたようで・・・

 

でも、記念写真を撮ってくださった方が 

それぞれのSNSにアップしてくださったり You tubeにアップしてくださったり

ありがとうございます

とても助かります!

 

 

さてさて

昨日のクアハウスプールで行われましたおなじみイベント

お子様宝ひろい!!

昨日も 見事1等を引き当ててくださった ラッキーなお子様は

s_DSCN5129.JPG

カイくんでした \(^o^)/

おめでとうございました

 

お子様宝ひろいは昨日で終了でしたが

本日 16時より バルーンぱにっく やります!

お子様はもちろん 大人の方が意外に本気で楽しめちゃったりするイベントです

GW最後のバルーンぱにっくですので 是非ご参加してみてください

 

それでは

今日も1日 めいいっぱいあそびましょう

 

カッパぐりーん

 


クアハウス

2017年5月 5日 GWの桜情報

5月5日 子供の日です

今日も暑くなりそうな よいお天気です

 

ちなみに 名所 観音寺の桜は・・・

s_20170505_062353.jpg

 

若干 葉っぱが出てきておりますが まだまだ見頃です

 

今日もカッパは13:15分頃からふらつきますので

会いに来てくださいね

 

 

カッパぐりーん

 


クアハウス

2017年5月 4日 5/4日

本日の あおぞらマルシェ & クアハウスイベント

どちらも大盛況でしたね!

 

あおぞらマルシェでは 「カッパちゃんに会いに来ました\(^o^)/」

という嬉しいお声もいただき 感無量でございました

沢山の方と握手をし 記念写真を撮らせていただき

ごく たまぁ~に 怖がられてしまうこともあるけれど

みんな笑顔で対応してくれます

「大きい」 って 本当にありがたいことです

だって クアハウスの中で30センチの状態のときは

見つけてさえもらえないんですから…(^_^;)

s_DSCN5106.JPG s_DSCN5103.JPG

明日も カッパは13:15 くらい ~ 14:45 くらいまで 出没する予定です

お会いできた方には 飴ちゃんをお渡ししておりますので

是非 お声をかけてみてくださいね!

 

 

クアハウスプールでは・・・

本日も盛りだくさんのイベントでした

まずは13時より 恒例の〝お子様宝ひろい〟 小学生までのお子様対象のイベントです

本日 めでたく1等を引き当てたお子様は…!

1493883871371.jpg

ことはちゃん でした\(^o^)/

おめでとうございます

 

 

そして バルーンぱにっく では

イベント中 楽しい声が響き渡っていました!

s_DSCN5114.JPG

大勢参加すればするほど楽しさが増すのが この バルーンぱにっくです

本当にみんな楽しそうで

カッパもスタッフも つられてずっと笑顔でいられました(^◇^)

 

宝ひろいも バルーンぱにっくも 明日も開催しますからね!

 

あっ!そうそう

本日は みどりの日 なんですよね!

カッパの名前は ぐりーん!  日本語になおせば 〝みどり〟

ってことは ・・・ カッパの日ってことじゃないですか!

だから・・・今日のイベント風呂は

 カッパの好きな きゅうり風呂

なんです!!

 

あすは5/5日 子供の日 端午の節句なので・・・

しょうぶ湯 でございますね

 

お楽しみに!!

 

カッパぐりーん


企画広報部

2017年5月 4日 あおぞらマルシェ!初日

リステル猪苗代 恒例「あおぞらマルシェ!」スタート

明日・明後日も開催   10時~16時

快晴!磐梯山もきれいです。

170504-102751-IMG_0965_R.JPGお楽しみ券で楽しめる『射的』『スーパーボールすくい』などがあります。
170504-104016-IMG_1012_R.JPG

上手くすくえたかな!?

 

170504-104110-IMG_1016_R.JPGこのゲームができるのは、リステル及びイベント会場内で、お買い物をされた方に『お楽しみ券』を進呈しています。
170504-113503-IMG_1039_R.JPG飲食コーナーを利用した方にも『お楽しみ券』を差し上げています。
170504-105509-IMG_1020_R.JPG高原ライブは、「Choji」と「ave」さんが出演しています。170504-103515-IMG_1002_R.JPG170504-113958-IMG_1048_R.JPG

 


クアハウス

2017年5月 4日 あおぞらマルシェ!!

良いお天気ですね!

 

本日も クアハウスは イベント盛りだくさんです

 

イベント風呂 : きゅうり風呂(15時~)

プールイベント: 宝ひろい(13時~14時)

バルーンぱにっく(16時~15分)

ウォーターエアロビクス(16時30分~40分間)

 

そしてあおぞらマルシェにて

でかカッパは13:15~14:45の間にふらつきますよ\(^o^)/

 

みんな 会いに来てね

s_DSCN5100.JPG

 

カッパぐりーん


前の5件 1  2  3  4  5  6  7