ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2017年4月の記事


ハーブ園情報

2017年4月22日 グランドオープン♬

こんにちは(*^_^*)

本日の猪苗代は、快晴で

お出かけ日和ですよ太陽 デコメ絵文字

 

さて!!!

お待たせいたしました!!!

 

本日より、猪苗代ハーブ園

グランドオープンいたしました!!くす玉 デコメ絵文字

 

P1013569.JPG

温室の入口で

記念撮影はいかがですか?チカチカくま(カメラ) デコメ絵文字

 

P1013571.JPG

 

ブーゲンビリアの近くには

見晴らし台もあります

福島民友様と福島民報様も

取材にいらっしゃいましたよ(*^_^*)

眺めは乗ってからのお楽しみウフフ デコメ絵文字

 

P1013573.JPG

 

お庭ではビオラも

元気に咲いています笑顔 デコメ絵文字

 

P1013582.JPG

 

スタッフ一同

みなさんのご来園をお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

 

P1013575.JPG

 

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆工作クラブ ¥600~ ハーブ石鹸、アニマルキャンドル 要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆足湯 無料 (タオル ¥100) ※入園料別

 

 

 

くらもん


What's New at LISTEL

2017年4月20日 エンジェルネスト 休業日のお知らせ

 トップラウンジ&バー「エンジェルネスト」より

 

休業日のお知らせでございます。

 

平成27年4月27日(木)

 

都合により誠に勝手ながら

 

夜のバー営業(18:00~24:00)を


お休みさせて頂きます。

 

尚、お昼のラウンジ営業(11:00~18:00)は


いつも通り営業しておりますので


是非、お越し下さいませ(*^_^*)♪

 

IMG_1125.JPG

ともよん

 


企画広報部

2017年4月20日 4月20日(木)観音寺川の桜開花情報

 こんにちは!!

 

4月20日(木) 天気:曇り時々晴れ 気温:9℃

観音寺川の桜開花情報です

 

ずっと曇っていましたが…少しずつ晴れ間が出てきた午後

桜はまだまだつぼみでした

IMG_4230.jpg

 

でも昨日とは違って風も穏やかで、寒さもそんなに感じません。

IMG_4232.jpg

 

つぼみが膨らんできましたね

今週末には咲くといいなぁ…

 

川沿いには「縁日ゾーン」が設けられており、

たこ焼きなど、色々な屋台が準備中となっています。

 

早くお花見がしたい…!

(そして食べたい…!)

 

 

桜が咲くのが楽しみです。

以上、本日の開花情報でした


企画広報部

2017年4月19日 4月19日(水)観音寺川の桜開花情報

みなさんこんにちは~ 

 

4月19日(水) 天気:くもり 気温:8℃

観音寺川の桜開花情報をお伝えします!

 

昨日お伝えした通り、

夜のライトアップの様子を撮影しました!

IMG_4216.jpg

 

花はまだつぼみです…

 

幻想的なライトアップも

桜が咲けばもっときれいになることでしょう

 

 

そしてやはり…寒い

本日の猪苗代、なかなか強風です。

 

早く暖かくなってほしいです…!

 

以上、本日の桜開花情報でした

 


企画広報部

2017年4月18日 4月18日(火)観音寺川の桜開花情報

 4月18日(火) くもり

気温10℃

観音寺川の桜 開花情報

 

まだまだつぼみの状態ですね…

IMG_9701_R.jpg

とにかく寒い…!!

綺麗な桜の開花もまだ先のようです

IMG_9702_R.jpg

地元では23日(日)頃に咲くとのウワサ・・・

早くあたたかくなって、観音寺川さくら祭りがにぎわうことを期待します

次回は夜の観音寺川の風景をアップします

 

4月18日(火)現在の観音寺川桜の開花情報でした


前の5件 1  2  3  4