ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2016年8月の記事


マリアエリザベート

2016年8月14日 夏におすすめなハーバルボディスプレー

 みなさま、こんにちは

お盆に入り、夜になると秋を感じさせるような

虫の鳴き声や、涼しい風が感じられる猪苗代ですが、

日中は、まぶしい太陽がサンサンと降り注ぎ、

絶好のレジャー日和です。

 

そんなレジャーのお共にして頂きたいハーブの商品を

ご紹介させて頂きます。

 

「シトロネガード ハーバルボディスプレー」

IMG_0099_R.JPG

シトロネラ ゼラニウム レモングラスなどの

虫が嫌うといわれている香りが入っています。

ハーブのさわやかな香りでガードで、

快適に過ごしましょう。

マリアエリザベートで販売しております。

 

 

 


クアハウス

2016年8月14日 ・・・(^_^;)

みなさま 夏休み楽しんでいますか?!

 夏休みだし お盆だし オリンピックだし…・

楽しいことがたくさんですね

 

カッパ・・・

夏の一番楽しい 忙しい時期に  風邪をひいてしまいまして…

現在 声が出ません(+o+)

こんなときに 情けない・・・(T_T)

s_DSCN4267.JPG

でも体は元気なので しゃがれた声で頑張りますね(^_^;)

 

みなさまも 体調管理 気をつけて楽しく遊んでください

 

 

カッパぐりーん 


クアハウス

2016年8月13日 イベント大成功!!

夏休みイベントでは3回目となります クアハウスイベント

バルーンパニック!!

本日も大盛況でしたよ

s_DSCN4263.JPG

今日は なんとなく

大人の方が張り切っていらっしゃったような気がします^m^

 

そうです このバルーンパニックは 大人も十分楽しめるイベントなんです!

やってみると 意外と面白いんですよ

s_DSCN4257.JPG

ほら!

バルーンがせまってくるこの迫力!!

 

ご参加いただきました利用者の方々 ありがとうございました\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


クアハウス

2016年8月13日 下準備!!

お盆の入り 13日です

そして土曜日!

今日からお休みの方も多くいらっしゃいますかね?!

カッパ?! 仕事です!

 

朝からせっせこ せっせこと 下準備に励んでいましたよ

s_20160813_062942.jpg

みなさまの喜ぶ顔を想像しながらヽ(^o^)丿

 

クアハウスイベント バルーンパニック 

本日16時から 15分程度の開催です

 

待ってますよ(^◇^)

 

カッパぐりーん


企画広報部

2016年8月13日 早朝スイカ割り開催!

 みなさんこんにちは!

暑い日が続きますね

 

そんな暑さを吹き飛ばす(?)

朝のイベントが始まりました!その名も…

 

早朝スイカ割り

 

その名の通り、朝にスイカ割りをしようというイベントです!

場所は猪苗代湖の天神浜

 

本日(13日)がイベント初日!

お天気も良く絶好のスイカ割り日和です

うまく割れるかな……!

 


IMG_5687_R.jpg

 

目隠しもバッチリです。

IMG_5695_R.jpg

最初の一刀

スイカには惜しくも当たらず・・・!

さらにスタッフが用意した棒↑が折れてしまうというハプニングも…

(プラスチックではやはりダメですね)

 

IMG_5707_R.jpg

 

短くなった棒で再挑戦!(笑)

それでも割れないスイカ。とっても堅いですね

 

IMG_5713_R.jpg

 

3度目は棒を変えてチャレンジです!

木の棒はやはり強いですね!!

(今度からはこっちを使いましょう・・・)

 

そしてようやく割れました!!

やった~!!

IMG_5717_R.jpg

 

おいしそうな中身が見えますね~!

このあと、スタッフも一緒に、みなさんで美味しく頂きました

とても甘くて最高でした!

 

 

スイカ割りイベントは13日~18日まで開催しております!(要予約/無料)

皆様ぜひご参加ください!!

suikawari.jpg

●バスで行こう!早朝スイカ割り●

★予約が必要です。ホテルフロントまでお声がけください(前日20時まで)★

●開催日/8月13日~18日

●場所/猪苗代湖天神浜(ホテルのバスで移動します)

●時間/7時15分ウイングタワー1階ロビー集合です。

(スイカ割りは約30分間、ホテル到着は8時30分頃を予定しております)

●料金/無料

●募集定員/1日50名様まで(最終催行人数…4名より運行)

※最終催行人数を下回る場合は中止となります。

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9