ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2015年6月の記事


ハーブ園情報

2015年6月 8日 絨毯のよう

こんにちは 顔気持ち*゜ の画像星 の画像

本日は散歩日和の天気です天気 晴れ の画像

 

花摘みが出来るポピーやカモマイルは

咲き誇っておりとても見ごたえがあります顔文字 の画像

P6080203.JPG

 

P6080215.JPG

P6080216.JPG

 

まるで絨毯のようですわら のデコメ絵文字

バラもたくさん咲き始めていますビックリマーク の画像

P6080191.JPG

黄色やオレンジのバラや

バラのアーチがおすすめです顔気持ち*゜ の画像

P6080188.JPG

P6080182.JPG

 

皆様のお越しをお待ちしております

P6080192.JPG

 

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆カモマイル  ポピー 花摘み 30本につき¥300

みゆき

 

 


ハーブ園情報

2015年6月 7日 工作推し

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日までの寒いくらいの天気は嘘のように

今日は晴天で、とても気持ちがいいですよ天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

花だよ。ポピー のデコメ絵文字ポピー畑からの猪苗代湖です

P6070165.JPG

こちらはガーデンから

ウイングタワーをカシャ家電だよ。カメラ のデコメ絵文字

P6070171.JPG

長瀬小学校の一年生の皆さんが

工作体験でいらっしゃいました音符 のデコメ絵文字

皆さん一生懸命、ハーブ石鹸を作ってました手だよ。グッド のデコメ絵文字

P6070159.JPG

頑張って作成中手だよ。グッド のデコメ絵文字

 

P6070158.JPG

 

是非お越しくださいませ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

 

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆カモマイル  ポピー 花摘み 30本につき¥300

 

 

かずちゃん

 

 

 


リステルウェディング

2015年6月 6日 HAPPY WEDDING♡

 みなさん、こんばんは☆

 

6月ジューンブライドに入りまして、

本日リステルでは、結婚式が行われました

 

ご家族、ご友人など、たくさんのみなさんに

見守られながら迎えた教会式や披露宴では、

素敵なシーンがたくさんありました

 

 

 

046 (1024x681).jpg

 

078 (598x800).jpgのサムネール画像

 

 

112 (800x538).jpg

 

ウエディングケーキでは、

おふたりの理想の家族をテーマにしたウエディングケーキが登場

 

 

ご新郎様が学生時代より野球をしてきたことから、

最初の食べさせ合い「ファーストバイト」は・・・

103 (800x481).jpg

ご新婦様お手製のバッドが登場し、

会場はとっても盛り上がりました♪♪

 

 

 133 (800x470).jpg

 

 

 

 

 ご友人全員との集合写真も、この日だけの特別な一枚ですね

 

093 (800x455).jpg

 

 みなさんとっても楽しそうで、

おふたりの笑顔&ゲストの笑顔に

私たちも幸せな気持ちでいっぱいです(*^^)v

 

 

 

20150606_123415 (602x800).jpg

おふたり、末永くお幸せに

 


マリアエリザベート

2015年6月 6日 シトロネガードボディスプレー

 

みなさま、こんにちは

 

最近は雨が降ったり止んだりで...

真夏のような暑さから一変

肌寒く感じますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

体調管理には気を付けてください!!

 

 

本日は新商品のお知らせです=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

 

シトロネガードボディスプレーです

 

 

IMG_0100_R.JPG

動くことのできない植物は、害虫などから

身を守るために香りを使っています。

そんな植物の力を借りた100%天然精油使用のスプレーです

 

シトロネラやゼラニウムの爽やかな香り

 

化学合成昆虫忌避剤を使用していないのでお子様におすすめですダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

外出時だけでなくお部屋の中や網戸などにも

ご使用いただけますOK のデコメ絵文字おんぷ*゜ のデコメ絵文字

 

 

せっかくの夏のアウトドアも

虫に寄り付かれては楽しめませんよねシロクマ のデコメ絵文字

 

ぜひ、いかがでしょうか?

 


クアハウス

2015年6月 6日 大安吉日

気がつけば6月

雨模様の時間も多くなってきました 梅雨入りもそろそろ・・・?

 

6月といえば June bride !!

そんな本日 リステル猪苗代館内では 幸せそうな結婚式の風景が!

 

側を通ると聴こえてきたのが 聖歌♪

DSCN2378.JPG DSCN2376.JPG

 

なんでしょう

お知り合いの方でもなにのに ジーンと心に響いてきて・・・

自分まで 優しい気持ちになれるような   そんな感じ(^_^)

 

たとえ自分にはまだまだウエディングなんて先の話という方も

もう昔の話だ・・・なんて方も

側から雰囲気が伝わってくるだけで 幸せなきもちになれる

リステル ウエディング 

素敵です(^_-)☆

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10